※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
お出かけ

ママ友10-15人でパーティーしようとしています。会場を探しているのです…

ママ友10-15人でパーティーしようとしています。
会場を探しているのですが、おススメありましたらご教授願います。

ママ10-15人
子供10-15人

子供は6カ月-7カ月(ハイハイ、つかまり立ちをします。)なので、ゲートがついていたり…子供達を囲えるような作りだと助かります。以前使用した場所が、テーブル席で3段ほど上に畳になっているところだったので、畳だと子供が落ちるんじゃないかと抱っこしたまま食事してました。
食事がついてる
2-3時間
ベビーカーが止められる
2-3000円
曜日はいつでも可
神奈川県の北部(登戸-川崎-横浜)あたり

検索方法を教えていただけると私も探せますのでお願いします。←検索ワードが悪いのかあまりヒットせず😅

コメント

ゆママ

カラオケのパセラのキッズルームが良さそうですよ😊✨私もまだ行ったことありませんが😅
大人数にも対応したお部屋もあるようです!たしか、横浜の方にも店舗があったような?

新宿の店舗のキッズルームに近々行く予定です!

• ポン

ポン

パセラ良いですね👍ハニートースト食べたい😁ちょうど動き始めてつかまり立ちしちゃ転ぶ時期なのでキッズルームだと安心かもです!
    ありがとうございます!

• 1月24日
ぴま

カラオケのキッズルームの広いとことかどうですか⁇🤔
大人数だと貸し切りじゃないと他のお客さんに迷惑になったりするので、カラオケなら騒ぎ放題ですし☺️

• ポン

ポン

カラオケ良さそうですね!最近ママ友会もカラオケでやるのが当たり前のようになっているとか💡騒ぎ放題ってのも周りを気にしなくて良いですね

ありがとうございます!

• 1月24日
なあ

カラオケのきっずルームだと
子連れ向けの部屋で
フラットな作りで安全ですし
食べ物も持ち込みできるところもあれば
できなくてもオードブルなども品揃え豊富ですし
音も話し声も気にしなくていいですし
カラオケ自体の音さえ小さくもできるし童謡やNHKソングも流しておくこともできるし歌わなくても周り気にせず大人数で子連れでも楽しめるところかなって思いました✨
平日なら料理頼んでも一人あたり1000円かからないも思います☺️子供は部屋利用は無料がほとんどだと思います♪

• ポン

ポン

下にコメントしちゃいました💦り

• 1月24日
さまりー

地区センターの和室オススメですよ。
安いですし、広いですし、余計なものがないです。デリバリーしたりおもちゃは持ち寄ったりして。

• ポン

ポン

地区センターの和室、気になって調べてみました。メチャクチャ安いですね😳しかも地区ごとにあるので、近場の場所検索して空きがあれば候補にいれたいと思います

ありがとうございました!

• 1月24日
はーmama🌈🌴🌺

子連れママ会の時はカラオケばっかりです!
カラオケ、キッズルームと検索するとお近くのお店がいろいろ出てくるかと思います😊✭
ちなみに私はコート・ダジュールが好きです🐶

• ポン

ポン

コート・ダジュール部屋が色々あって良いですね。カラオケと言えばパセラ!だったので店名あげていただけて助かりました

ありがとうございます!

• 1月24日
あき

カラオケが無難ですかね。武蔵小杉のグランツリーにレンタルスペースがあります。

• ポン

ポン

武蔵小杉はみんなのアクセスしやすい場所なので気になります!ねんね、ハイハイ、つかまり立ちの集まりなので、何もないのが1番です。グランツリー調べてみますね。

ありがとうございます!

• 1月24日
ポン

カラオケ良いですね!フラットな作りであればなお安心です!
歌わなくても音楽流せるって言うのも良いですね。しかも一人1000円ほどならお財布にも優しい😍
カラオケ調べてみます

ありがとうございます!