※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

まだ子供がおらず、妊活中の専業主婦さんいますか?😊28歳 専業主婦です。…

まだ子供がおらず、妊活中の専業主婦さんいますか?😊

28歳 専業主婦です。

去年10月で仕事を辞めました。

理由は妊娠したのが分かり、私は妊娠したら仕事を辞めたいと考えていたからです。

結局繋留流産してしまいましたが😭

ただ仕事を辞めたのは全く後悔していません😊

ストレスだらけだったのでこのまま仕事は復帰する予定も有りません😊

同じような方で、昼間いつもなにされてますか?☺️

私は旦那さん朝見送りした後、また寝転んだりしたりする事もあります🤣

ただ毎日掃除などは絶対しますし、料理も好きなので

旦那さんの健康の為に色々な物作ったりなど😊

私と同じ方いますか?🤣💛

コメント

deleted user

26歳の時に似た経験しました。
私は家にいるのもストレスで事務の仕事をしました!
そしたら、また妊娠しました!
事務だったから、臨月近くまで働けました(^-^)育休中にまた妊娠したし
さすがに新人で2人は産めないから仕事は辞めましたが

家にいると、私は流産した子を思い出してたから仕事でなくても、趣味とか生きがいを見つけることをオススメします

m

家にいるのは私は全くストレスになりません😊

流産した事は最初は悲しかったですが、今はもう前を向いてるのでそれで病んだりとかは全くないですし、趣味も沢山あるので週末は主人と楽しんでます😊

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ぺん

こんにちは🌷私と年齢も状況も同じてす!
不妊治療のスケジュールがわからないのと、子どもができてすぐ辞めてしまうなら、しばらく主婦かな〜とか思ってます。

私も家事はちゃんとやって、他の時間はまったりしたり、ぼーっとしたりしてます。
さすがに家にいると運動不足すぎるので、遠くのスーパーまで歩いて行ったり、筋トレとかもしてます笑

私のまわりにも、同じような主婦さんたくさんいますよ☺️💕

  • m

    m


    こんにちは😊
    年齢も状況も同じなのですね☆
    嬉しいです!
    私も家事終わったら、犬達とまったりぼーっとしてます☺️

    筋トレえらいです🤮💛
    私も主人に言われて縄跳びとかしたりしてます🤮(笑)

    同じような方いるんですね!
    なんか嬉しいです。
    私の周りにはあまりいないので😭

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月23日
まー

私は29歳で、同じく去年10月で仕事を辞め地元九州から関東へ引っ越しました😊
朝お弁当を作って送り出したあとは、眠かったら寝転びます😆昼間はアイロン掛けたり掃除したりのんびりしてます。読書が好きなので、図書館にも行きますね📚
習い事をしたいですが、お金がかかるので出来てません😅
子供ができたらワンオペなので、今のうちにゆっくりでも良いかなぁなんて思ってます🍀