※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スシローやくら寿司の店舗はエレベーターがないことが多いです。生後4ヶ月の赤ちゃんと一緒に入店すると、ベビーカーでの移動が難しいため、ゆっくりお寿司を食べることができません。周囲への配慮も考えています。

スシローやくら寿司って
エレベーターがない店舗が多いのですね。
階段しかなくてなくなくあきらめました。
生後4ヶ月で回転寿司はまだ早いってことかな、、
ベビーカーだとぐっすり寝てくれてるので
ゆっくりお寿司食べたかったなぁー。
ベビーカーで入店するとやっぱり迷惑なのかな、、

コメント

deleted user

ベビーカーかついで行ってますよ😂

4ヶ月だったら離乳食もないし動き回らないしむしろ外食の最終チャンスですよ👍

deleted user

一番奥の席とか狙って空いてる時間に入ったことあります😊

ぴぃちゃん

たしかにそうですね!
ベビーカー置き場とかあればいいけど
ないところはちょっと大変ですね😩

deleted user

スシローやくら寿司にエレベーターが必要な理由がよくわからないのですが…(´・ω・`)
普通にベビーカーを持って入ってきてる方いますよ?
通路にベビーカー置いてるから結構見かけますけど…

  • ママリ

    ママリ

    ベビーカーでぐっすり寝てたので一度抱っこしたら起きてしまうかもしれないのでエレベーターあればいいなぁと思いました!!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    土地柄なんですね!
    うちは商業施設の中か、1階が店舗になってるのでエレベーターの必要性を感じたことなくてすみません💦
    私は邪魔になるのもあったので抱っこ紐に入れてました❗

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    商業施設の中にあるとかいいですねー!!探したけどほとんどが二階店舗みたいです、、、階段も急でけっこう長くて、、笑

    • 1月22日
杏仁豆腐

地域柄ですかね?!
エレベーターどころかこちらの地域では一階1店舗になっていますよー!
ベビーカーだとカウンターなら邪魔にならないですよね☺︎
ボックス席だと通路の広さによりますが小さい子も多いのでぶつからりかねないですもんね💦

れあまま

エレベーターなくても階段ならかついで持って上がればよくないですか?
何度かベビーカー持ち込みましたが奥の方の席にしてもらえますよ。

  • ママリ

    ママリ

    ぐっすり寝てたので階段も急で抱っこしたら起きてしまうと思ったのであきらめました、、、、

    • 1月22日
ゆとりのママたん

確かにまだまだよく寝るうちは落ち着いて大人も食べられませんよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私もスシロー行ったの最近です!
テイクアウトもできるけど、外出てお店で食べるのとは違うし、お店で食べたいですよね!!
私の知ってるスシローは商業施設の中などにあるのでエレベーターやスロープもありますが。。土地柄にもよるんですかね🤔

みっこ

回転寿司は片手で食べられるし30分~45分くらいで出られるから、私は抱っこ紐のまま行きますよ~🙌
空いてる時間帯ならベビーカーでも良いのでは?

yumi

土地柄ですね😅
そういう店舗は子供は抱っこでベビーカーは手で持ち上げて持ち込みますよ〜!
ベビーカーくらいしか寝かせるところないですし😅

ゆん

危ないかもしれませんが…
他の方がやってるのを見て真似して乗せたまま旦那と持ち上げたことがあります!笑
ベビーカーの持ち込みよく見かけますよ☺✨

まっすーまん

私の行ったことのある店舗には全てエレベーター付いてたので付いてない店舗があるってことに衝撃です😳

トミー

今しか大人しくないかなと
思いお客さんの少ない
時間にエルゴで行って
さっと食べて帰ります😅
ベビーカーだと
悩んじゃいますよね😭😭