※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

【名付け】苗字とのバランスや画数などもあるかとは思いますが…パッと見…

【名付け】

苗字とのバランスや
画数などもあるかとは思いますが…

パッと見 どう思いますか?
どんな意見でも聞かせて下さい(>人<;)

○○ 瑛(はな)

○○ 花菜(はな)

○○ 小瑛(こはな)

コメント

ななママ 

花菜が可愛いです(∩´∀`∩)

やまかにゃ

2番目☆
読めるのが一番ですっ!(>_<)

げんきママ

花菜可愛いですね❤️

るーると

ぱっとみ、花菜ちゃんが一番読みやすく可愛い思いました😀

ゆたんぽ

私は花菜ちゃんが女の子らしくて可愛いと思います(*^.^*)

瑛をはなと読ませるのは無理があるとおもいます。まぁ今の時代当て字の子はたくさんいるのでそこはご両親次第ですが。私ならシンプルに花菜ちゃんが一番可愛らしいと思います!

みっちゅみちゅ

花菜ちゃん、可愛いですね!

ちなみに私の知人の娘さんが「英」で「はな」です(^ ^)

techmick

瑛で はな と読ませるのはちょっと微妙かもしれないですねー…

英 と間違ってつけちゃったのかなー、届け出す前に気づかなかったのかなー…という印象です(^^;;

花菜 は、はなちゃん?かなちゃん?のどっちかなって思いましたが、どっちにしても良い名前だと思います( ´ ▽ ` )ノ
字面も綺麗だし!

く~ま

花菜ちゃんが女の子らしくて可愛いと思います(*'▽'*)

他の漢字だと私は読めなかったです。

鱸

全部(名前として)どうかなって感じです(;^ω^)
瑛も小瑛も読めないですし、
花菜は「かな」と間違われそうです。
「花」だけで「はな」って読めるし、そもそも「は」とぶった切りするのが気になります。菜が蛇足な印象です_(:3 」∠)_

なんでわざわざひねったのかなーと思いました(´・ω・`)

チョロ美ー

選ぶなら花菜ちゃんですが、上の方と同じくカナと読みました。

花だけじゃダメでオンリーワン狙いで一捻りしたか、画数気にするタイプなのかなーという印象です。

花ちゃんでもとても可愛いと思いますよ!

瑛は読めませんでした💦
花菜はブロッコリーのことなのでちょっとそれが気になりました💦

はなちゃんもこはなちゃんもすごく可愛いので、ひらがなか漢字を変えてあげるのがいいかなーと思いました(^o^)❤️

はな でしたら、英の方が正しいと思うので、小英ちゃんとかあまりいず可愛いと思います☆
確かに読めない人多いと思いますが、読み方としては合っていますので♪(>_<)