※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
お金・保険

消費センターに直接相談する際の対応について教えてください。

カテが違っていたらすいません。
以前も同じような質問をさせていただきました。ずっとイージャスティスト法律事務所とこから電話があります。
最初はネットの後払いのサイトからSMSがきてました。しかし身に覚えがなくその会社に問い合わせしたところ取り引きがありませんと回答がかえってきました。一応消費センターに相談したら無視してくださいといわれました。
忘れた頃正月明けに画像のSMSがおくられてきました。そもそも名前が全然違うし、催告書なんて届いていません。SMSを拒否してから東京の固定電話から自動音声で何度もかかってきます。
番号かえようにも今何件か履歴書を送っていて変えることができません💦
そこで聞きたいのですが、直接消費センターにいこうとおもうのですが、直接にいったらどのような対応をしてくれるのでしょうか?やはり話だけ聞いてとくに対応はしてくれないのでしょうか?
消費センターにいった方おしえてください。

コメント

らいおん隊

身に覚えがないなら無視していればいいと思いますよ🤭

• こに

こに

そうですよね…。毎回電話番号がちがい、忘れた頃にまたかかってきて(-.-;)y-~~~

• 1月22日
むむむん

知らない番号は出なければいいのです♪