※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

毎日暇でママ友やSNSを見て羨ましく感じている主婦が、4人目の子供を持ちたいけど勇気が出ない状況で悩んでいます。旦那との話もあるが、産みわけも考えています。一度きりの人生で思い切った選択をしたいと相談しています。

もー毎日毎日4人目考えていてヤバイです😭⤵⤵これといって特に悩みもなく、3姉妹、優しい旦那に恵まれ、家もあって車もあって専業主婦。。最低限の家事していてマツエクネイルもして友達も親友もいて。。私に足りないもの、贅沢ですが息子を持ってみたくてたまりません。。
毎日暇しててママりみたり、インスタ見て末っ子長男とかみると羨ましクって😭逆に4人目で女の子とかも見るとわたしも4人目男の子!ってゆう感覚になりたい😭❕とかとか。。旦那とは4人目の話出てます。もちろん反対もしません。ですが、産みわけとかしたいですが、勇気が出ず。でも人生1度きり。とか、無限ループにいます😵💦💦思いきった方、お話聞かせてください😭

コメント

たま

うちと同じような年齢差ですね!

三女みてたら赤ちゃんかわいくて、四人目もーなんて思うけど
年齢的にも体力的にもあきらめです💦

産み分けしてぜひぜひ旦那さんと頑張って下さい‼️

なすビーナス母

私は男の子ばっかりですが、赤ちゃんが好きで3人は希望してましたが、三男産んで一歳過ぎたらやはりまた、あの新生児のフニャフニャ赤ちゃんに会いたくて、旦那は三男出産後すぐ4人目〜とか言ってましたが、相談して出来れば少しでも私も体力あるうち、且つ、長男との年の差も考慮して今しかない!で妊活しました😌
来月出産予定で、バタバタするだろうけど、陣痛も段々と不安になってきましたけど、みんな楽しみにしてくれてるしで、早く会いたいです😘
四男か長女が、それもまた楽しみです🤗
ちなみに産み分けはしてないです😅元々出来にくいので、授かれて奇跡✨