※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の女の子mama
家事・料理

私は現在育休なので、専業主婦になるのかな?家事、育児やってますが、掃…

私は現在育休なので、専業主婦になるのかな??
家事、育児やってますが、掃除機は週1で部屋のお片付けくらいと洗濯物洗い物くらいしかやってない(笑)

そして今はインフルエンザが大流行なので
児童館とか公園に行けておらず
買い物くらいしか外に出てない。

こんなんで良いのか?と自分に疑問を抱いてますが、
皆さんどのくらい家事してますか??

コメント

くま

同じぐらいですよ😁✋

  ママリママ

私も寒いし買い物ぐらいしか外出してないです。
洗濯物も毎日できてないので山積みになってることがしばしば💦
掃除はマキタの掃除機を買ってから気になったらすぐかけれるようになりました!

  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama

    マキタの掃除機ですか?初耳です!!

    • 1月22日
  •   ママリママ

    ママリママ

    コードレスの掃除機でとても軽いので、サッと使えてとても便利ですよ!
    少し吸引力が気になる時もありますが、掃除機かけるのが苦じゃなくなったので、小まめに掃除できるようになりました✨

    • 1月22日