※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

双子のママさん、マザーズバッグについて相談です。大きめのトートバッグを持っていたら、義母が別のトートバッグを買ってきました。2つ使うのは大変ですよね。

双子のママさん、マザーズバックってどんなもの使ってますか⁉️
私は結構大きめのトートバッグを購入したのですが、義母が何の相談も無しに、義母が好きなキャラクターのトートバッグ買ってきました💦
トートバッグ、、、2つも使いませんよね⁉️💦

コメント

あんこん

めっちゃ要らないですね(笑)
私はリュック派なので、リュック使ってます❗

  • totoro

    totoro

    さすがに、トートバッグ2つはいらないですよね💦
    リュックだったら使えたんですけどね💦

    • 1月22日
クク

私も、マザーズバッグは前から欲しかったものを自分で用意したのですが
義母もお出かけするときにといってトートバッグを用意してくれてて…(^^;
旦那が「バックあるしメルカリでうっちゃえば」なんて言ってきましたがさすがにそれは出来なかったので
義実家にいく際は一応使ってる体でそのトートバッグ使ってました💦

  • totoro

    totoro

    偉いですね💦

    キャラクターもののトートバッグは使う気がしなくて💦

    • 1月22日
  • クク

    クク

    分かります、何か皆え、それマザーズバッグだったの?!ってくらいオシャレなの使ってショッピングしてるなかでコレは嫌だなぁ~…って感じで、外では絶対使えなかったです(^^;
    保育園に預けるようになれば、汚れてもいいバッグとして使ってもいいかもしれませんね!

    • 1月22日
  • totoro

    totoro


    なるほど!
    そういう使い道ありますね😄参考になります❗️

    それにしても、自分が使うんじゃないんだから、自分が好きなキャラクターのバック買ってこないでよーって思います💦

    • 1月22日
まー

私はリュック使ってます(^^)
totoroさんの好きなキャラクターじゃなくて義母さんの好きなキャラクターですか😂💦?びっくりです👀💦

抱っこ紐は入らなさそうですかね⁇
抱っこ紐入れとして使うか車にオムツ、おしりふきなどを常備しておく用の袋として使うのはどうでしょう( ; _ ; )?

何のキャラクターなのか気になります😂

  • まー

    まー

    すみません!
    よく読んだら双子のママさんへの質問でしたね🙇‍♀️

    • 1月22日
  • totoro

    totoro

    私の好きなキャラクターのバックを買ってきたとしても、バックでキャラクターものは使いたくないですね😭

    双子用の抱っこ紐買ったので、どうだろう😓すでに、専用の袋に入ってるんですよね💦

    ムーミンのミイってキャラのバックです💦

    • 1月22日