※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

川崎市中原区でおすすめの小児歯科を教えてください。親子で診てもらいたいです。駐車場があるところがいいです。

川崎市中原区近辺でおすすめの小児歯科を教えて下さい。
親子ともに診てもらいたいです。
できれば駐車場のあるところだと嬉しいです!

コメント

ひさ

平間の野上歯科に親子で通ってます。診察台の横にベビーベッドがあるので私の治療中はそこで遊ばせてます。泣いたらスタッフさんが抱っこしたり遊んでくれます笑

母子教室を開催してるぐらいなので小児歯科に力を入れてる印象です。子供にも毎回フッ素を塗ってもらってます。
専用駐車場はたぶんなかったような…駅近なので有料駐車場に停めることになると思います。

• はな

はな

お返事ありがとうございます!
    ホームページ見てみたところ、ママに優しい病院ですね!!車でなら近そうです!情報ありがとうございました✨

• 1月22日
ちゃーん

クローバーキッズデンタル?という小児歯科はゼロ歳から通えます!小児歯科専門の先生達もいてかなり慣れている、診療がすばやい!こどもにはおもちゃを必ずくれます!先生は、女の先生しかいないので(もちろん助手さんたちも全員女の人)とっても、通いやすいです!!
私も娘と一緒に10月から通っています!!
最寄りは中原になるとおもいます!駐車場は専用はなかったと思いますが、近くにコインパーキングがあったかと思います!!

• はな

はな

家から近そうです!ホームページ見ました!ゼロ歳から通えるって書いてありましたし、女性の方ばかりで安心して通えそうですね!!近々行ってみたいと思います!
    情報ありがとうございました(*^^*)

• 1月23日