※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絆ママ
家族・旦那

同居です!ストレスヤバくて離婚したいです。現実は無理。だから余計にス…

同居です!ストレスヤバくて離婚したいです。
現実は無理。だから余計にストレスです😭
旦那はもう愚痴すら聞いてくれなくなりました。
でも話す人って旦那しかいなくないですか?
友達に話したって、分からないだろうし。。。
今日と義母が仕事行ったと思って
愚痴ってたら、まだいた…。聞かれただろうけど、事実だし、もう開きなおるしかないですかね〜。
もう嫌すぎて何年も目も合わせないです。

コメント

ウサギ

何が一番しんどいんですか?

  • 絆ママ

    絆ママ

    家事を全くしないくせに、口ばっかり達者で、お金にもだらしなく、毎日パチンコで、そのくせこちらにはお金ないない言ってきて、払うもの払わないし、住まわせてあげてる的な事を言われ、こちらが作ったご飯を食べないでその後わざわざカップラーメン食べたり、1番と言われると何ですかね。もう存在が嫌すぎて😭子供が産まれても家事してくれないので、結局退院して掃除、ご飯してましたし。産後なので余計にイライラしてしまい😭

    • 1月22日
  • ウサギ

    ウサギ

    家は義母さんのものですか?
    それは辛いですね!😥
    そんなの同居する意味ないですよね!😣
    上の子さん次小学生かな?
    行動起こすなら今かもですよね!
    旦那さんも話聞いてほしいですよね!😒

    • 1月23日
らる

もうその時の旦那とは離婚してしまいましたが、同居、嫌でした😥旦那に別居の話しても聞く耳持たずで義母に同居が辛いと泣きながら話しました😢そしたら義母が旦那に別居の提案してくれました😳まあ結局嫌だと言ってしまったので溝が出来てしまいましたが💦そして結局離婚してしまいましたが😂辛いですよね〜😢💦

  • 絆ママ

    絆ママ

    そうだったんですね😭
    らるさんもお辛い経験されてたんですね😭うちも、旦那は出る気全くないみたいです。。。義母、理解ある方なんですね!羨ましいです💦でも離婚されたんですね!大変だったんですね😥
    もっと辛い人がいるから!自分はまだマシだ!と思って頑張るんですが、なかなか厳しいです😭

    • 1月22日