※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

佐野市の匠レディースは分娩停止です。佐野厚生病院に産む予定。15年前に産んだけど、詳細を忘れました。どんな感じでしょうか?

今日、妊婦健診行ったら佐野市の匠レディースは4月~6月まで分娩停止になったみたいで自分は予定日は6月22日だから匠レディースで産めないから違う病院で産む事になります❗
佐野厚生病院にしようと思ってるんですが、どんな感じなんですかね??
15年前に産んだけど、忘れちゃいました😅

コメント

deleted user

たまたま記事を見て気になってしまいました。
2人目を授かれたら匠さんも気になっていたのですが分娩停止とは何か問題があったのでしょうか?
質問の回答になってなくてすみません😣💦

  • みか

    みか

    7月からまた、分娩始めるみたいですよ❗
    先生の都合で一時停止するみたいですよ

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    回答していただきありがとうございました😊

    • 1月22日
  • みか

    みか

    いえいえ🎵
    匠レディースの先生、スゴく優しい先生ですよ☺️
    自分、最後の出産だから匠レディースで産みたかったです😢
    地味にショック〰️💦💦

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生優しいのですね。
    先生や産院の様子も気になっていたので情報が得られて嬉しいです😆
    ありがとうございます!

    • 1月22日
  • みか

    みか

    先生も優しいし、受付の人も看護師さんも助産師さんもイイ人達でしたよ☺️
    それに、ご飯もスゴくおいしいし病院も綺麗で良かったです✨

    • 1月22日
yuu

質問とは違うんですけど😢
予定日が6月15日です!佐野に先月引っ越してきて岡産婦人科にしたんですけどあんまり通ってる方いないんですかね?😵😵

  • みか

    みか

    今日はいつもより混んでなかったですね❗
    4月~6月の予定日の人は他の病院に行って、少ないのかな?って思いました❗
    岡産婦人科は混んでますか??

    • 1月22日
  • yuu

    yuu

    比較的混んでないですね!!早いと30分で終わりました😂😂
    4月〜6月生まれの人が流れてきたらこれから混むんですかね😵私が行く時あまり妊婦さんがいないです、、笑笑

    • 1月22日
  • みか

    みか

    今はあんま、混んでないんですね❗
    岡産婦人科はいつも混んでるイメージしかなかったから〰️💦
    もしかしたら、匠レディース行ってた人が岡産婦人科に転院して混むかもしれないですね😅

    • 1月22日
まるこ

看護師さんも親切で、私は厚生病院で産んでよかったと思っています。20時まで同室なので、夜もぐっすり眠れてしっかり休めました。

  • みか

    みか

    夜、ゆっくり寝れるのはイイですよね😁
    看護師さん、親切なら安心できますね❗
    出産費用とか入院保証金とかってどれくらいでしたか??

    • 1月22日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    横から失礼します💦
    1年前に下の子を厚生で産みました!
    保証金は入院時に10万です!陣痛きて病院行った時に払いました!
    私は普通分娩で大部屋でしたが、保証金が7万返ってきましたよ!
    個室もありますが、1日プラス6000〜8000円かかります💦

    • 1月27日
  • まるこ

    まるこ

    遅くなりすみません。私は予定日から1週間過ぎていたので、管理入院になりました。誘発剤を使用、10日間入院しましたが、4万円程戻ってきて驚きました。同じ日に出産した方だと、通常通りの5.6日の入院ですので、ほとんど返ってきていましたよ(^O^)

    • 1月27日
  • みか

    みか

    10万円以内で払えるのはイイですね❗
    自分は個室がイイなぁ~って思ってるから少しかかりますね😅

    • 1月28日
  • みか

    みか

    やはり、いくらか戻ってくるんですね😆
    それなら、ありがたい‼️

    • 1月28日
まるまる

すみません!匠レディースって一時分娩停止なんですか??教えてください

  • みか

    みか

    4月~6月まで分娩停止で、7月から分娩開始するみたいですよ❗
    診察は普通にやるみたいですけどね😁

    • 1月25日
  • まるまる

    まるまる

    産婦人科で、言ってたんですか?

    • 1月25日
  • みか

    みか

    はい、先生に言われました❗

    • 1月25日
  • まるまる

    まるまる

    ありがとうございます!

    • 1月25日
  • みか

    みか

    いえいえ✨

    • 1月25日