※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
妊娠・出産

夜寝る前になるとお腹の張りが頻繁に起こり、生理痛のような痛みがあり…

夜寝る前になるとお腹の張りが頻繁に起こり、生理痛のような痛みがあります(;_;)間隔空いて痛みがくるのではなくしばらくずっと痛む感じです😭検診の時に先生に話して内診してもらったのですが、異常なし。赤ちゃんが大きくなってきて子宮が圧迫される痛みかもねと言われました。さすがに最近痛みが増してきてる気がして心配です💦同じような症状がある方いらっしゃいますか??

コメント

4kidsmama

もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね!

  • ace❤︎

    ace❤︎

    前駆陣痛ってしばらく痛みが続くことあるんですか😖?間隔がバラバラで痛みがくるって聞いたので😭😭

    • 1月22日