※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななひな
妊娠・出産

28週6日の妊婦です。お腹が張り、痛みがあります。NSTで異常なし。甲状腺機能亢進症もあり、心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

こんにちは‼︎
初めて質問します‼︎

今28週6日です‼︎

今日朝からお腹が張って、ズキズキと痛みもあります‼︎
産婦人科に行ってNSTでは少し張りはあるが大丈夫で子宮頸管も3.4mlと異常ないと言われ薬も漢方しかもらえませんでした…
家に帰って安静にしていますが痛みも張りも続いてて心配です(>_<)

妊娠中期から甲状腺機能亢進症もあり薬飲んでるので余計心配になってしまって(>_<)

今日病院に行ったばかりなのでまた病院に行くのもなぁっと思って…

同じような方いましたか⁇
また、その時どうされましたか⁇

コメント

そよ

直接行きづらかったらまず、電話相談してからなら行きやすくなりますよ\(^^)/💓

ちょっとでも心配があったら、やっぱり病院で診てもらうか聞いてもらう方が安心しますし✨

よほど張りが頻繁すぎるようなら張り止め処方してくれるでしょうしね💓

• ななひな

ななひな

返信ありがとぉございます\(^o^)/
    やっぱり気になって次の日病院に行きました‼︎
    甲状腺機能亢進もあって張り止めの薬が飲めないそうで、安静にするしかないと言われました(>_<)
    仕事もまだしてたのでとりあえず2週間のお休みももらえたので、安静にしておこうと思います‼︎

• 2月6日