※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたさん
妊娠・出産

生理不順で、生理後に妊娠検査で陰性。その後、うっすらピンクの出血あり。着床出血?お腹が出てきたのは便秘のせい?

おねがいします!もともと生理不順ですが… 1月1日(それ以降も)に仲良しして13日に生理がきました。その時点で妊娠はないと思ったのですが、一応妊娠検査薬を試しましたが、陰性です。でも31日からうっすらピンクの血が2,3日出ました。着床出血?と思いましたが生理がきたのにあり得るのかなあと…
便秘のせいなのかおなかが出てきました。どうなんでしょう

コメント

ゆっぴー

13日の生理以降は仲良ししましたか??それなら、妊娠検査薬してもまだ早すぎる時期ですし、陰性出て当然だと思います!お腹は出るには早すぎるというか、まだ出ない時期です!
もっと後になり、生理予定日以降に検査薬してみるといいと思いますよ(☆∀☆)

• ちーたさん

ちーたさん

13日以降もしました。が、まだお腹が出るのも早いんですね。
    生理がくる以前にしたのは関係ないんですかね

• 2月4日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

普通の妊婦さんでも早い人で10週以降とかでないとお腹出ないので!!子宮が大きくなる過程なので(><)
    生理がきてしまえばそれ以前の行為は関係ないです!!それ以後にしたもので出来てるといいですね\(^^)/

• 2月4日
  • ちーたさん

ちーたさん

そうですか。そうですね。ありがとうございます!

• 2月4日
☁︎

31日かその前の日も仲良ししてませんか?
普通は生理来たなら可能性は低いと思います…
中に傷ができて出血したか、不正出血かどっちかだと思います。たぶん。
もともと生理不順とのこと、無排卵月経だと1か月に2回出血することもあるので。

• ちーたさん

ちーたさん

生理不順なので難しいですね。
    2回目の出血は本当にほんのすこしだったのですがそれは月経だったということなのですね。

• 2月4日