※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠中で男の子かどうか気になる。先生は男の子と言ったけど、背中しか見えず不安。男女どちらでも可愛いと思っている。兄弟でやんちゃな兄弟もいいなと考え中。2人目の名前も考えたい。

こんばんは!今、2人目妊娠中で
もうすぐ9ヶ月です👶🏻写真は
5ヶ月の時のエコー写真なんですが
もうほぼ100%男の子ですよね😂?
先生には男の子と言われました!

この検診以降、赤ちゃんの向きが
悪くて背中しか見えないと言われ続けて
もう9ヶ月、、。1人目が男の子なので
2人目女の子ならな~と思ってました!

元気に産まれてくれれば男の子でも
女の子でもどっちでもいいのですが💓
上の男の子も可愛いし、やんちゃ
兄弟もアリだな👦🏻👦🏻と思いつつ
2人目の名前もそろそろ考えたくて
質問しました😊よろしくお願いします!

コメント

ゆちゃん。

立派な🐘さんが見えます❣️

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん


    やっぱり、、、ですよねー😂💓

    • 1月21日
ハッピー

これは、男の子ですね!

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん


    そうですよね!

    • 1月21日
ℳ

立派なちんちん(*^^*)🐘💓

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん


    やっぱり付いてますよね🐘💕

    • 1月21日
ゆっこ

立派ですね💦うちの子半分くらいだわ😓
撮り方かな?笑

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    検診の時、先生から性別言われる前に
    分かってしまいました😂(笑)

    • 1月21日
えっちゃん

すごいですね!
エリンギ系ですね。笑
うちの🐘は短めのシメジ系でした。笑

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    エリンギ系😂(笑)
    初めて聞きました!
    きのこ類に例えるんですね!(笑)

    • 1月22日
ゆっこ

でしょうね💦笑 私も小さい🐘でも一人目も二人目も言われる前に気付きました😁

  • ゆっこ

    ゆっこ

    笑ってしまって書くとこ間違えました💦
    すみません😓笑

    • 1月21日
  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    やっぱり気付きますよね😆
    お互い男の子ママ頑張りましょー💓

    • 1月22日
ままりちゃん

男の子でも女の子でも角度が悪かったら隠してなくても映らない場合があるそうですよ!これだけハッキリ写ってたら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)完全確定ですねー

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    やはりそうですよね😂
    男の子の名前考えます(笑)

    • 1月22日
re.mama

これは男の子ですね(^^;

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    ですよね、、😂

    • 1月22日
ぽちゃん

可愛すぎてコメントさせてもらいました🥰❤️
こんなはっきり写るんですね!

私は逆で1人目女の子だったんで2人目男の子希望してたんですが99%女の子でした😅
ママリだと100%でした( 笑 )
隠してないかな〜と思いつつ割れ目が綺麗に写ってます😉💓

同性って可愛いんですし姉妹欲しいと思ってたから良かったんですけど、異性も育てたい欲ありますよね、、😂

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    コメントありがとうございます💓
    逆バージョンですね😂
    そうなんです!異性育ててみたいな~
    と思ってたんですが、、(笑)
    ばっちりちんちん着いてました🐘(笑)
    お互い楽しみですね👶🏻💓

    • 1月22日