※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😭吐き出させてください🙇‍♀️昨日久しぶりの仲良しをしましたが、…

愚痴です😭吐き出させてください🙇‍♀️
昨日久しぶりの仲良しをしましたが、娘が起きて中断💦それにイライラしてる旦那🙄申し訳ないとは思うけど、仕方ないし💦
仕事から帰ってきたら、携帯の充電ができないとイライラしだし、前使ってた充電器をバタバタいわせながら探し出し、自分がちゃんとなおしてなかったからなのに、見つからないと私が捨てたかのように言われ仕方なく探してあげたら見つかったのにありがとうもごめんも言わない💢
結局充電ができないと、わざとらしくため息ばっかり吐いて車で充電してくると言って出てった。今から子どもお風呂に入れるのに私一人でしろってこと⁈💢
うざすぎてそのまま帰ってくるな💢
携帯何回も買い直せばって言ったのに解約更新までもったいないからしないって言ったの自分なのにまじでうざすぎ💢

コメント

ゆうママ

ごちそうさまでーす😂
仲良かじゃないですかー♥️
逆にあなたも、わざと言葉にだして色々言えばいいんですよ!