※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

不妊専門のリプロ大阪に転院しました。流産手術後の生理が来ていないけど、再び妊娠を願って頑張ります。通院する人が多くて励みになります。

今日から不妊専門のリプロ大阪に転院!
まだ流産手術後の生理が来てないからこれからだけど、また👶が来てくれるように頑張ろう!!

自分が思っていた以上に通ってる人も多くて、自分だけじゃないんだと思うと頑張ろうと思う💪

コメント

すずな

私は去年2回稽留流産してます(;-;)
今月は検査薬陽性反応出てからの化学流産してしまいました(;-;)

👶絶対来てくれますよʚ❤ɞ
今はお体休めてくださいね(^^)

• ゆ

以前にもすずなさんからコメント頂いて励みになりました✨
    ありがとうございます😊

私も去年2回ダメだったので、また今年も頑張ろうと思います😭

👶が来てくれる準備を新たにしていこうと思います☺️
    ありがとうございます!

すずなさんも寒い日が続くのでお身体ご自愛ください🙌

• 1月21日
  • すずな

すずな

覚えててくださりありがとうございます♡
    私も初めての妊娠からちょうど一年経ち、今年こそは妊娠&出産するぞぉーと1人意気込んでます✨笑

寒いですね(;-;)
    毎日雪降りで嫌になります( ˟꒳˟ )

お互いに今年は、嬉しい報告出来ますように…ʚ❤ɞ

• 1月21日
  • ゆ

同じ境遇の方でその時に気持ちが楽になるお言葉を頂いたので✨

今年こそはお互いに👶に会えると信じてまた頑張りたいですね💪!!

北海道だと雪も凄そうですね😧
    私の住んでるところはほとんど降らないので少し羨ましいです😂

もし、妊娠出来たら良かったらお互いに報告出来ればと思います☺️

• 1月21日