※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
お出かけ

小山市のいちごの里行ったことある方いますか?いちご狩りのブースは、し…

小山市のいちごの里行ったことある方いますか??
いちご狩りのブースは、しゃがんで摘むかたちでしょうか??
抱っこ紐で行こうとおもうのですが、できたらしゃがまないで摘める方がいいなと思いまして質問させていただきました💦

コメント

ちびママ👩

去年行きましたが、低い位置にいちごがありました。
抱っこひもしながらしゃがむのきついですよね💦

• ゆに

ゆに

お返事ありがとうございます!
    あー低い方でしたか😭😭
    きついですよね絶対😂
    でもカフェがあったりたべるところもあってすごく行きたいので我慢してこようかな🤣🤣

• 1月21日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

人がたくさん歩く通路?側のいちごはちょっと砂っぽいので中の方のいちご選んだ方がいいです😂
    低い位置だといちご汚れてるので高い位置にあるいちご狩りに行きたいな~と思ったりします(笑)
    天使のパンケーキでしたっけ?😋
    クリーム山盛りの🙌💞
    壬生に立ちながらできるいちご狩りがあるらしいです🤔🍓
    が、カフェとかあるのかは謎です💦💦

• 1月21日
  • ゆに

ゆに

そうなのですね!!中の列だけいってみます🤣!笑
    パンケーキ有名みたいですね!!インスタで見てもとっても美味しそうで❤
    壬生のも気になりました!!!
    カフェなどはなさそうですよね😭😭

• 1月21日
おはな

壬生に新しくできたロイヤルクィーン?は立ちながらみたいです。スカイベリーより甘くて美味しいらしいです。多分カフェなどは無いかも?です。壬生からいちごの里30分かからないと思います。いちごの里はカフェよりビュッフェのが私は好きです。
ソファー席テーブル席ならベビーカーあった方がいいと思います。
いちごの里スカイベリーは予約けっこう埋まってると思います。とちおとめなら空きあるかもです。

• ゆに

ゆに

お返事ありがとうございます!
    いましらべてみました!!
    ロイヤルクイーンという品種なのですね!高級いちごとかいてあってすごく食べてみたいと思いました🤤🤤
    でも私が行く曜日が定休日でした😂
    今度機会がある時選択肢にいれてみます❤

• 1月21日
Lipton🍋

ちょうど1年前にいきました!
抱っこ紐で大変だしハウスの中は暑くて冬だし厚着もしてたから息子も汗書いちゃいました😂😭
大変だけど行けてよかったと今は思うしもう歩けるからまた近々行きたいとおもってます♡

• ゆに

ゆに

お返事ありがとうございます♡
    そうですよね!!こどもは厚着注意ですね🤣🤣
    結構子連れの方もいるみたいで安心しました!!
    わたしも抱っこ紐で頑張ってみようと思います🍓

• 1月21日