※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

2人目妊娠中の方、出産経験者へ。妊娠初期でお腹がキリキリ痛むことがあるか教えてください。頻回に痛むので不安です。

2人目妊娠中の方、もしくは2人目出産経験ある方に質問です!妊娠初期なのですが、お腹がキリキリ痛くなることありましたか?いたたたた、という痛みでしばらくすると治まるのですが頻回にあって、
この痛みが1人目の時あったのかも既に忘れてしまっていて←(主人いわく1人目の時もよくお腹痛いと言っていたらしいのですが😂)経験のある方、教えていただけたら幸いです💦

コメント

腹痛というよりは卵巣のあたりがキリキリする痛みはありました!

はるゆきち

私も2人目の妊娠初期は色々な腹痛がありました🤭
生理痛のようなもの、胃痛、下痢痛、一瞬ズキーンとしたり、下腹部痛えりました。
1人目の時は無かったので不安だったのですが、赤ちゃんには何の問題もありませんでしたよ。