※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

生理予定日2日前にフライング検査で陰性だった。1週間後に陽性になる可能性はあるか。排卵日はアプリに頼った。

生理予定日2日前!
我慢していたのにやってしまいました。。フライング検査。゚(゚´ω`゚)゚。
真っ白な陰性でした。。
もしかして!って期待してただけにかなりショックが大きい(*´Д`*)

生理予定日1週間後に検査して陽性になる可能性ってあるのでしょうか??
陰性から、陽性に変わった方もしよろしければ教えて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちなみに、今月は、病院に行けず、排卵日はアプリに頼りました。。

コメント

まま

私は5日前ですが真っ白で落ち込みました😭
基礎体温も下がったので無理そうです😭
調べてると次の日に陽性になった方とか結構いらっしゃいますよね💕

• ちゅんこ

ちゅんこ

フライングして落ち込むって分かってても、ついやっちゃいますよね。。
    でも、5日前なら、まだ希望ありますよ!
    お互い授かってると良いですね(^^)

• 1月21日
ぴたん

今日が生理予定日でフライング検査してみましたが真っ白な陰性でした😢
私も排卵日はアプリに頼っていました、、
期待していたので凹んでいますが、まだ生理が来ていないのでソワソワしますがゆったり待ちましょう…!
生理が来なければ次の検査は来週にしてみようと思っています!!

• ちゅんこ

ちゅんこ

まだ、生理が来てないのが救いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も、生理予定日1週間後にまだ、チャレンジして見たいと思います(^^)

• 1月21日