※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

断乳について。いつもは昼前と夕方には必ず飲みたがっていたので、飲ま…

断乳について。
いつもは昼前と夕方には必ず飲みたがっていたので、飲ませてました。夜の寝かしつけも添い乳で、夜中何度も起きますがそれ添い乳でここまで来ました。
1月中には断乳しようと思っていましたが、息子が断乳チャンスをくれたので(朝からずっと読んでません)今日から断乳を決行したいと思います。
18時頃に寝ぐずりが始まったので、飲みたそうにしてましたが飲ませずに、抱っこ紐して外を散歩して寝かせました。今も抱っこ紐してる状態です。いつ布団に寝かせようか迷ってます。背中スイッチが元々すごいので…夜中も何度も起きると思います。。その時も抱っこ紐でトントンして凌ごうと思ってます。

同じような感じで断乳を決行した方、(添い乳をしていた、寝かしつけはほぼ添い乳か抱っこ紐、など…)いらっしゃいますか?みなさんの断乳エピソード聞かせてください(>人<;)

コメント