※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆきmama
家族・旦那

結婚記念日を6日という事を先ほど思い出しました。°(°`ω´ °)°。26日に赤ち…

結婚記念日を6日という事を先ほど思い出しました。°(°`ω´ °)°。
26日に赤ちゃんを出産してばかりでプレゼントも用意できずネットも間に合うか微妙なラインです(´°ω°)チーン
いや、間に合いません。
結婚記念日どうやってお祝いしましょうか(тωт。`)
何か良い案はありませんか((((;゚Д゚)))))))

コメント

あまかろん

Amazonのお急ぎ便とか使うと多少は手数料かかるかもしれませんが、プレゼント間に合うと思いますよ(^o^)!!

• さゆきmama

さゆきmama

ありがとうございます♡アマゾンですか?見てみます(っ´ω`c)♡

• 2月5日
ミルクここあ

夕飯を旦那さんの好きなものや、豪華にしてみるとか(^○^)💡
プレゼントは今回は仕方ないと思います!旦那さんもわかってくれるはずです💭

• さゆきmama

さゆきmama

ありがとうございます♡
    土日は旦那が家事する日なので内緒で事を勧めてみます(;•̀ω•́)

• 2月5日
らふぃ

お手紙書いてみたらどうですか?
私は産後しばらくの間は体力落ちてて家事も大変で…⤵︎身体が大丈夫なら、豪華な料理を作ってあげるのもいいと思います!

• さゆきmama

さゆきmama

ありがとうございます♡そうなんですよね。体が中々。。。お手紙書いたことないのでチャレンジしてみます!

• 2月5日
ひなママ

産まれたばかりなので落ち着いてからでもいいかと思います✨😊

手紙とか旦那さんの好きなメニューとかでも嬉しいはずですょ🎵🎵

• さゆきmama

さゆきmama

ありがとうございます♡落ち着いてから二人でお祝いも良いですね✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

• 2月5日
オレンジさるぼぼ

記念日を3人で迎えられてよかったねーで十分です♪
私も予定日の2週間ぐらい後が記念日なので、3人で迎えられたらいいねと2人で楽しみにしてます
逆にうちの場合は、何か無理したら主人に怒られそうです(ーー;)

まだ名前が決まっていなかったら、記念日に2人で決定しても素敵ですね(^^)

• さゆきmama

さゆきmama

ありがとうございます♡それは無理したら旦那さん怒りますね!
    確かに無事に迎えられるのとてもステキな事ですもんね!

• 2月5日
ぽよぽよ♡

私も6日出産の7日結婚記念日(笑)特になにもしませんでした(;´_ゝ`)1年目なのに(笑)

お手紙とかよさそうですね♡今回は無事、出産されたことが何よりですし♡

• さゆきmama

さゆきmama

ありがとうございます♡うちも初めての結婚記念日なのにという状況です。
    お手紙だと普段言えないこともつたえれそうですしね(っ´ω`c)♡

• 2月5日