※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみママ
妊娠・出産

トイレでのピンクっぽい出血が気になる場合、産院に連絡するか早めに受診することをお勧めします。

いつもお世話になってます!
今日12時ごろにトイレに行った際に、トイレットペーパーで拭き取った時にピンクっぽい出血のようなものが出ました。
その後、数回トイレに行きましたが、現時点では同じようなピンクっぽい出血はなくなりました。
産院へ念のため連絡をするべきなのか、もしくは、来週受診の予定ではありましたが、1週間早めて明日念のため受診するべきか悩んでいるのですが、こういった場合みなさんだったらどうされますか?
ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします!

コメント

mama

私も4か月入るまでは何かと出血してました😭💦
一応かかりつけの産院に電話されてみて
どうしたらいいのか聞いてみたらどうですか??☆
何かあってからでは遅いですし
ちーまみさんもその方が安心出来ると思います( ^ω^ )

  • まみママ

    まみママ

    コメントありがとうございます!
    4ヶ月入るまで出血数回されたんですね💦
    不安ですよねー😓
    先程電話をしたところ、今から受診してくださいって言われたので行ってきます‼️

    • 1月21日
  • mama

    mama

    出血は不安になりますね😭💦

    何も無いことを祈ってます😊⭐

    • 1月21日
  • まみママ

    まみママ

    病院行ってきました!
    現在は出血してない状態らしく、次の受診までなるべく安静にと言われまさした💦
    mamaさんは安静指示と言われた際、どの程度安静にされてましたか?

    • 1月21日
  • mama

    mama

    今は出血してないとのことで
    少し安心しました😭💦
    私は切迫流産の診断を3ヶ月の頃に一度受けたのですが
    その時は、とにかくトイレやお風呂以外は
    横になって過ごしてました(。´Д⊂)

    • 1月21日
  • まみママ

    まみママ

    ご心配していただきありがとうございます😭
    やはり、トイレとお風呂以外は放置の状態ですよね💦
    ご主人が積極的に家事や掃除、洗濯を手伝ってくれたんですね😆
    切迫流産の診断をされてから次の受診までずっと、安静にされてましたか?

    • 1月21日
  • mama

    mama

    旦那は単身赴任みたいな感じなので
    実家で休んでました(笑)
    次の受診まで安静にしてたような気がします😭
    それか出血が治まるまでは安静にしてました!

    • 1月21日