※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜泣きがひどいです(。>﹏<。)!完母で6ヶ月過ぎに夜間断乳して11ヶ月に完…

夜泣きがひどいです(。>﹏<。)!
完母で6ヶ月過ぎに夜間断乳して11ヶ月に完全断乳していまは母乳は飲んでいなく…
ですが生まれてこのかた最高で連続2.3時間しか寝れません(´≖ ‸ ≖`)
生活リズムはほとんど整っていて起床就寝ご飯の時間お風呂の時間は30分前後するかどうかです。
昼寝は午前寝があったりなかったりでするタイミングは変わりますが合計で2.3時間です。
寝る時は添い寝で自分で寝ることができます。
沢山活動しようがまったり過ごそうが昼寝が多くても少なくても変化はありません(。>﹏<。)
就寝から起床までに何回も起きます…トントンとかでは寝なく私の上にうち伏せになり乗りかかって寝たりしています。それで爆睡してくれるならまだいいのですが体の上で暴れられたりしますし,寝たと思ったら起きての繰り返しです(。>﹏<。)
こちらは睡眠不足になり寝るのが怖くない不眠症みたいになり布団に入ると寝られなくなりました💔
何が原因かな?ってわかるかたいますか?また同じような方いますか?
来週からから仕事も始まり5時半には布団を出たいのですが私の上に寝ているので起きられず…おんぶで仕事しようにもおんぶするとキレます💔
なにか対策思いつく方いらっしゃいますか?💦

コメント