※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビアンキ
子育て・グッズ

おすわりのまま固定できるイスは、バンボ以外にありますか?トイレに行く時など、少しの時間でも固定できるものを探しています。

おすわりのまま固定出来るイスって
バンボ以外にありますか?

つかまり立ちする様になりどこでも立ち上がろうとします。
背負うクッション買ったのですが後頭部は大丈夫でも
顔面ダイブしてしまいます😣

トイレに行く少しの時間、5分くらいだけでも
固定しておけるものを探してます。

コメント

mama

歩行器とかはどうでしょうか

  • ビアンキ

    ビアンキ

    主人は余計に危ない気がすると乗り気じゃなくて。

    • 1月21日
テンテン

リッチェルの、ごきげんチェアっていうの使ってます。
うちもつかまり立ち大好きですぐ立つので、離乳食の時用に買いました。机さえすれば立てません(机がなかったら無理矢理立って椅子背負った亀みたいになります)床は絨毯あった方が滑り止めになって良いかもしれません。

部屋に空間があるなら、ベビーサークル買ってその中におもちゃと一緒に入っててもらうのもアリかなと思います。

  • ビアンキ

    ビアンキ

    リッチェル見てみます!
    ベビーサークルは2畳分くらいは囲ってます。

    • 1月21日
みぃ

後々動き回ってからも使えるので、サークルがいいと思います❗
サークルの中に安全な(飲み込めない大きさの、落としても大丈夫な軽いもの)おもちゃを置いておくと安心ですね。

  • ビアンキ

    ビアンキ

    サークルを持って立ってしまうんですね。

    • 1月21日