※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこ
妊娠・出産

染色体に問題があり、妊娠が難しい状況。高温期16日目の検査薬が薄い。経験談を聞きたい。

初めて投稿させて頂きます。
二人目妊活中です。私自身染色体に問題があるため、正常妊娠の確率が低いと言われております。中々着床が進まないらしく、検査薬は何度か薄く反応してくれましたがリセットになっております。
ですが!!
今回は期待していたのですが、高温期16日目のチェックワンにしては薄いですよね?T_T
フライングであることは十分理解しておりますし、ダメならダメで仕方ないと思ってます!
皆様の経験談などお聞かせください。

コメント

hama

私も化学流産を2回繰り返しました。
その時の特徴は
終了線が出てきてから少しずつ判定線が出る感じでした。
しかし3回目の妊娠は
終了線が出る前に判定線がクッキリ出ました。
だから今回は大丈夫な気がするー!って思いました(◡‿◡ฺ✿)現在19wです。

♡すんじょ♡

私もこのくらいの色で妊娠してましたよ😊
ちなみにその時は4w5dでした!