※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
家族・旦那

旦那ウザイもう無理イライラ。触られるのもなんか嫌になってきたし私の…

旦那ウザイもう無理イライラ。
触られるのもなんか嫌になってきたし私の苦労全くわかってくれなくて遊び行くし
俺全然遊んでないとか言ってしょっちゅう。私なんてもっと遊んでない
上の子の赤ちゃん返りがひどいし出張も多いから少しでも楽になればって思って電動スウィングのネムリラ欲しいって言っても絶対いらないって言われて。
すぐ否定するんじゃなくてもっと私の話も聞いて欲しかったけどシカトされた。
楽だと思われてるのかな。私の苦労全くわかってくれなくて本当に辛い
旦那が遊び行っていない日の夜、二人同時に夜泣きされると辛くてイライラして何回も涙が出てくる。私ひとりで何してんだろうって。なんでこんな要領悪いの、旦那は今頃たのしんでるんだろうなって。
今も涙が止まらないです。
お義母さんが旦那に言っても??????って感じだし都合の悪いことは聞かなかったことにして忘れるし
もう伝えるのだけでも無駄にイライラするだけって諦めてしまってます。
辛いです。言っても分かってくれない。どうしたらいいんですか。
それなのに3人子供欲しいって言ってる。
痛い思いするのも、大変な思いすのも私だけだもん。
好きな時遊び行けて子供みる時間なんてほんの少し。
そりゃあ経済的余裕がある限り何人でも欲しいよね。
私は二人で十分、もう無理って言ってるのに。
支離滅裂な文ですいません。

コメント

あ

毎日お疲れ様です💦
うちも似たようなものです…。
でも私は1人でギブなので2人育ててらっしゃるエディーさんはすごく偉いと思うし尊敬しますよ╰(*´︶`*)╯♡

• エディー

エディー

理解がない旦那つらいです。
    嫌いになりそう

• 1月21日

充分頑張ってますよ。
義弟がご主人と同じように、休みになると遊びに出掛けていましたよ。
義妹は、3人育ててますが、3人共赤ちゃんの頃は、義実家へずっと泊まっていて、義母に育児を手伝ってもらってました。
育児は1人でするには限界があります。
ご実家やシッターさん、ファミサポ、一時保育など、頼れるものは、頼ってみてはいかがですか?

• エディー

エディー

実家は共働き、夜もいないし頼れないです。義実家は義妹のサポートで手一杯、たまに来てくれますがありがたいです。
    一時保育とか絶対反対されます。
    保育園は2歳まで入れないという考えですし育児グッズですら何も私の事聞いてくれず全否定ですから。
    もう嫌いになりそうです。
    声聞くだけでイライラします。
    今まで前向きになんでも捉えて頑張ってたのになんで今まであんなに頑張ってられたんだろうって思ってしまって常に泣いてます。情けないです

• 1月21日

退会ユーザー

家計をエディーさんが握っているなら、私なら事後報告で購入したり、申し込んだりしちゃいます。
    そうでないなら、経済的DVだと思いますよ。

• 1月21日
  • エディー

エディー

家計は旦那に任せてます。
    少し高いので、お祝いで買わない?って聞きました。
    何も損ないのに、旦那には
    楽するなって言われてるような気がして

• 1月21日

退会ユーザー

ご主人ともう同じ空間に居たくないと思ったり、子供の物すら自由に買えないという事であれば、私なら自立する為に仕事を探して、子供達を保育園へ入れて、別居を考えます。
    そこまで思っていないのであれば、私なら、子供と私の事はしますが、主人の事に関しては一切しないでほっときます。

• 1月21日
ゆんゆん

わかります!!!
俺なんて遊んでない方やで!?とか言ったり、自分の親に全然遊んでないアピールとかめっちゃするけど普通に週一で飲みに出てます。
2人目産まれてから、寝かしつけだけがどうも1人で中々うまくいかへんから、飲みに出てもいいけど寝かしつけの時間(遅めで10時半でいいし)に帰ってきてくれる?って頼んだけど1回も帰ってきてくれへんし、更にその時間になって帰れそうにないけど寝かしつけ大丈夫?とかの気遣う連絡ですらありません。当たり前のように0時超えて帰ってくるし...
何でお前が楽しくわいわいしてる間に自分だけこんないっぱいいっぱいになりながら育児しなあかんねんっていつも虚しくなります。
子どもできて2年以上夜に遊びに出たことないのに😥
ほんっとに、子育てって男女不公平なこと多すぎますよね。

ミルキー0519

うちは一応理解がある主人ですが、今は仕事が忙しくて土日も仕事、毎日6時には家を出て、なかなか帰ってこない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)仕事だからって全部を私におしつけるのはやめて!!と言っています。
うちは遊びに行くことは全くないですが、とにかく仕事で家に全くいません。
仕事って言われてもイライラするのに遊びに行かれるのは私だったら耐えられないです。
子育てもそこまで協力的でないなら、3人目は無理ですよね。
1人育てるのも大変なのに...