※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那は本当に私の言うことを信用しません。ことある事に、職場の主婦の…

旦那は本当に私の言うことを信用しません。
ことある事に、職場の主婦の人に相談してる様です。
と言うのも、例えば子供のグズりがひどい時、寝返りをなかなかしない、オムツかぶれをしてしまったなど他にも色々、何かあるたびに周りに相談。
これはこうだよ、こういう時もあるよ、と私が言っても信用してくれません。
周りの人が言う事を信用するみたいで、私が言っていた事と、周りの人が言う事が同じだった時、初めてやっと私の言うことを信用します。
どうしても困った時、どうしたらいいのか分からない時のアドバイスは助かりますが、私が対応できる事へのアドバイスや、これはこうした方がいい、などは正直いらない😅 旦那が相談すれば、そりゃ周りの人だって答えるだろうし、それをいちいち私に報告してくるのが腹立ちます。
長文失礼しました。最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント

まさこ

うちの主人も私がこれだよ!と言ってもネットでもう一回調べたりします。
信用できないの!とブチ切れたこともあります😅
私の周りは心配性の人ってあんまり人を信用してないなーと思います。

• みー

みー

私もイライラおさまらず、今日ブチ切れそうです😅(笑)
    それ確かに思います!
    信用しないので疑いから入るというか……
    仕方ないですね、何とかそれと付き合っていくしかないですね😂😂

• 1月21日

私の旦那も全く一緒です!
いつだったか旦那が風邪になり、風邪の時は加湿するのがいいんだよと言ったのですが、信じてくれず、
病院で先生に同じことを言われたらしく、先生に言われて納得してました。

そのた、育児に関してもそうです、めちゃくちゃ腹たちますよね💦

だからいってるじゃんって毎回思います😂💦

• みー

みー

まさしく同じですね!!
    本当、腹立ちますよね😂
    もうこれは性格なのか、と
    割り切るしかないのかなーと思い始めてきました( •́ ̯•̀ )笑

• 1月22日