※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

朝6時半から除雪に行った旦那。いつもは1時間半くらいで帰ってくるのに…

朝6時半から除雪に行った旦那。いつもは1時間半くらいで帰ってくるのに、3時間も帰ってこず。。その間いっさい連絡が無かったので、娘の世話をしながら心配していると、、、『友達の家で朝ご飯を食べて喋ってたぁ〜』とニコニコで帰ってきました。。私も連絡すれば良かったのですが、娘がぐずったり離乳食食べさせたりで連絡できず。。自由気ままな旦那にイラッとしました。。。

コメント

JIN

お気持ちお察しします。
うちの主人は、昨日の夜は遊んで帰ってきて、なぜか夜ご飯食べずに10時に帰宅。
私がご飯を作る羽目に。内心めんどくせー、とイラッとしました(笑)
続くようなら一度言ってもいいのでは?少しは私や子供のことも考えてよ、独身じゃないんだからちゃんとしてよ、と!

  • あゆ

    あゆ

    それはイラッとしますね😥ほんとーに、いつまで独身気分でいるのか。。。また、同じような事があったら言ってやります!!!!!

    • 1月21日
Riちゃん

除雪作業は大変だし危険も伴うから心配ですよね💦💦
何もなかったからよかったものの、、
ちゃんと連絡してほしいですよね!!

私なら
「いつまで独身気分でおるん?父親やんなあ?自覚持てよ。連絡せな心配なるやろ。ほんでからなんで私と子どものこと気にかけへんねん」(←口悪いです💦すみません(笑))
と言います(笑)

  • あゆ

    あゆ

    どぉして連絡できないんでしょうねぇー😑Riちゃんさんのように私も言いたいです!!!!そしたら、少しはスッキリしそうですね😊

    • 1月21日