※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

皆さんのお子さんは、お父さんお母さんのどちらかに似ていますか?うちの…

皆さんのお子さんは、お父さんお母さんのどちらかに似ていますか?
うちの子はどちらにも似ていなくて、旦那の弟を知ってる人は皆旦那の弟に似てるといいます。私の母にも言われましたし、私自身もそう思います😂
今2人目妊娠中なのですが、兄弟って似るのかなぁ?と思いまして😆
私にも旦那にも似なくていいから、兄弟で似て欲しいねって夫婦でいつも話してます😂(笑)兄弟似てますか?🥰

コメント

Haruki

上の子は最近 旦那に似てきました(°▽°)
下の子は私に似てるっと言われます^_^

• もも

もも

やっぱりお母さんお父さんに似てるんですね😆❤️私もお母さんに似てるねとか旦那に似てるねって言われてみたいです😂笑

• 1月21日
Himetan❤️

産まれた時は鼻以外旦那そっくりと言われてましたが、3ヶ月すぎてからは私そっくりと言われてます☺️
寝相の悪さと性格と髪の毛の色は旦那そっくりです😂(笑)

• もも

もも

どちらにも似てるなんて羨ましいです✨✨うちの子も旦那と寝相いつも一緒で笑っちゃいます😂(笑)

• 1月21日
みぃ

私似です😆
でも実兄に似てる気もします😁
兄も自分では言わないけど思ってるから余計かわいいんですかね?
初姪フィーバーしてます🤣

• もも

もも

おぉ〜✨そうなんですね🤭💖
    初姪っ子ちゃんフィーバーわかります😂
    旦那の弟達も甥っ子フィーバーしてます😂(笑)

• 1月21日
ママ

旦那似だと思いますが、旦那側の親族からは私に似てると言われます(^^)

• もも

もも

ご夫婦どちらにも似てるんですね🥰❤️言われてみたかったです〜😂(笑)(笑)

• 1月21日
ぬん

私にそっくりです🤣
旅行先で他の国の方にも言われるくらい似てるようです…笑

もちろん主人にも似てるところはありますが😂

• もも

もも

男の子ってお母さんに似るっていいますもんね😆❤️うちの子はどちらにも全く似てなくてちょっと寂しいです😂(笑)

• 1月21日
JIN

うちの子は、誰に似たのか色白で丸顔です。けど、目元は私、鼻と口は旦那かな?私に似てるという方と旦那に似てるという方がいて二極化してます!
うちは兄弟いないですが、私自身が3人兄弟でみーんなバラバラの顔立ちですよ(笑)なぜか姉だけハーフ顔ですし。
兄弟似ると可愛いですよね♡

• もも

もも

どちらかに似てるって言われてみたいです😂全く言われないのでちょっと寂しい気持ちです😂(笑)
    そうなんですね〜!!うちの旦那も男4人兄弟ですが皆顔似てません😆(笑)
    兄弟で似て欲しいです🥰

• 1月21日
ななな

産まれた時は旦那→生後半年くらいで笑った時は私→最近はわたしの弟に似てるとよく言われます🤣
産まれたときと今を比べると顔が全然違うので、こんなにも変わるものなんだと旦那とよく話してます✨
ちなみにわたし自身姉妹ですが全然顔が違って友達と間違えられます😂笑

• もも

もも

産まれた時から私達夫婦に似てなかったので羨ましいです〜😂💓
    確かにうちの子も顔めっちゃ変わりました!✨
    私も妹と雰囲気は似てるけど顔は全く似てないと言われます😂(笑)

• 1月21日
まま

産まれた時からずっと私似です😂
旦那の要素がまったくありません🤔
義母はそれが悔しいのか嫌味ばかり言ってきますが、すべてスルーです😊

• もも

もも

女の子でお母さん似💓いいですね〜✨羨ましいです〜✨✨
    そうなんですね😫スルーに限りますね😂

• 1月21日
みきこ

私と旦那の顔を知ってる人は皆旦那にそっくり!って言います😂笑
でもたまーに旦那がこの写真弟の小さい頃に似てる!と言ってたりするので多分旦那側の血が濃いんだと思います笑

まなみ

生まれた時は旦那に似てると思ってたんですけど、今は私にも似てきたかなって感じです(^-^)