ママリ
服は自分のは嫌だけど子供のとかはダマとか汚れていなければ全然大丈夫です🙂
はじめてのママリ🔰
お下がりは自分の好みのデザインで綺麗なものなら🙆♀️です、メルカリも新品未使用タグ付きもしくはもう売ってないものなら美品ならありです!
みちみち
状態がそれなりに良ければお下がりもメルカリも全然いける派です😀今子どもが着てるツーウェイオールはほぼジモティでもらったか甥っ子からのお下がりです
普段着潰す消耗品みたいな服は安く済ませて、気に入った可愛い服に躊躇いなく金を注ぎたいからです🥰
はじめてのママリ🔰
洋服のお下がりはメルカリで言う「目立った傷や汚れなし」程度であれば自分用も子ども用も気にしないです!
はじめてのママリ🔰
近い親族に限りおさがりありですが、それ以外はなしです。
はじめてのママリ🔰
自分が読む本は中古で気にならないですが、それ以外は無理です💦お下がりや中古のメルカリは無理です。
ママリ
お下がり、メルカリありですが、
基本的に新品か未使用に近いを購入します。
使用感あるものは使えないです。
小学生ママ
大人の服は絶対無理です
潔癖とかではないですが、
セカストとかで買う人信じられないです😣
なのに、子供はみんな綺麗だと思ってる不思議(笑)
コメント