※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンナ
家族・旦那

仕事から旦那さんが帰ってきたら、子供と遊びますか?うちは、夫はビール…

こんにちは!仕事から旦那さんが帰ってきたら、子供と遊びますか?うちは、夫はビール飲んでテレビかYouTube見てる事が多いです。

コメント

夕ご飯食べた後、20分程度ですが子供達が寝るまでは遊んでます😃

あーか

帰ってくる時は大体子ども寝てますが、おきてる時は遊びますし、寝かしつけもしてくれます(・ω・)/

ミルキー

思いっきり遊ぶのはたまにですかねぇ。仕事終わって お風呂は一緒に入ってくれるので
その時 ギャーギャー騒いでるのは聞こえますし
私がお風呂入ってる時も ギャーギャー
部屋から聞こえるので
遊んでるのは分かるんですけど
携帯見ながら。とか
一緒にYouTube見ながら。
とかもあります笑笑

ayaka20

同じくです!
その合間に構うって感じです🤣

mii31

我が家は帰宅後夫が息子をお風呂入れて、その後ご飯食べながらお酒飲みながらも息子抱っこしたりしてます👀

ndk1203

最近は旦那が帰る前に子ども達寝ているのでなかなか関わっていませんが、起きてる時は子ども達から絡みに行ってます😊旦那はテレビ見ていたり携帯いじりながらですが一緒に遊んだりしています😅笑

仕事から帰ってきたら
真っ先に子供を抱っこして
遊びはじめて
そのまんま息子と一緒にお風呂🛁
出てきてからも息子のお着替えに
耳かきまでしてくれて
その後もずっと遊んでくれてます😌
ご飯もお願いしたら食べさせて
くれるし寝かせつけもしますよ ♪