※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

赤ちゃんの後頭部のハゲについて不安です。ハイハイや遊びなどで擦れているわけではないのに最近ハゲてきました。この時期からハゲる子は聞いたことがないので心配です。後頭部がハゲる病気はありますか?

赤ちゃんの後頭部がハゲるのって寝てる時期ですよね?💦
息子は前まではそうでもなかったんですが最近ハゲてきました😭😭
寝転んでばっかりとかではなく、ハイハイやつかまり立ちやお座りなどで遊んでて後頭部が擦れてるようには思えないんですが😫💦
後頭部がハゲる病気とかないですよね?🤣
気付かないうちに擦れてるんでしょうか…
この時期からハゲる子は聞いた事ないので不安になってきました…

コメント

てもす

同じく最近はげてます😃
上の子の時もはげました!笑
不安でしたが自然に増えていきました😉

• でっで

でっで

同じように最近ハゲた子がいて安心しました😭
    上のお子さんの時もだったんですね🤣
    ねんねの時期にハゲて、起き上がって遊ぶようになると増えるって聞いていたのに起き上がってからハゲて不安でした😂😂😂
    増えてくると聞いてよかったです😭😭
    ありがとうございます💕

• 1月21日
萩ママ

うちは、ずっと髪なくて、最近髪の毛伸びてきましたが、まだ薄いです😂
同年代のお友達は、カット行くのに、いつ行けるのやら😅

あまり気にしなくても大丈夫なのでは?☺️

• でっで

でっで

そうなんですね🤣髪の毛って個人差すごいですよね❗️❗️
    うちは生まれてからずっとそこそこあったのに、最近急にハゲてきて不安で😭
    上の方も増えてくるとおっしゃってたので気長に待ちます😂😂
    ありがとうございます💕

• 1月21日