※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
家族・旦那

長文になります。昨日娘が大泣きして離乳食食べさすのに1人じゃキツかっ…

長文になります。

昨日娘が大泣きして離乳食食べさすのに1人じゃキツかったので旦那にちょっと手伝って〜って言ったけど
いつも1人であげよるやんって手伝ってくれず、腹が立って別の部屋で離乳食あげてたら旦那が様子を見にきてそれも腹が立って無視してたら旦那は部屋に行ってそこから娘は大泣きしてたのに一切近ずきにも来ず旦那を見にいったら酒飲んで爆睡。
無視した私も悪いですが…

私があれしたい、これしたいっていってもまた今度な、めんどくさいですまされるし、そのくせ自分は月イチの楽しみやんってパチンコいくしパチンコお金が厳しい月は我慢してなって言ったら俺から楽しみ奪わんといてって言われるし
じゃあ、ごめんやけど仕事してるのってそんなえらいこと?すごいこと?
育児や家事は休みもなければ誰からも褒めてもらえるわけでもなくひたすらやり続けるだけ
こんなに孤独だとは思わなかった。
自分で私は頑張っとるんやで!て言いたくないけど
私も人間なので今月しんどっかったけど楽しいことしたい!ってなりますよ🤣

娘を妊娠してから仕事してるのがえらい、すごい、専業主婦は暇人で気楽でええなって思われてるのがめちゃくちゃ伝わってきてそろそろしんどいなぁ🤣

愚痴はあんまり言いたくないけどそろそろメンタルやばいので書かせてもらいました😓

コメント

甘党ママ

初めまして!!
分かりますよー💦💦
孤独ですよね、、。楽しいこと息抜きもしたいのに、、、。(子ども可愛いです!でも別!笑)
家事育児ってなんで当たり前なんですかね?🤔
世間的からは当たり前でもいいけど、旦那がしてもらうのが当たり前ってとこ腹立ちます!!
仕事がえらいんなら、私だって仕事するわ!!育休あけたら、旦那えらいとこないじゃんって冷たい気持ちです(笑)

• ひかてそ

ひかてそ

初めまして☺️
    コメントありがとうございます😊
    そうなんです、ほんとに、子供は可愛いんですけどね😭
    女がやらないとバッシングされ男がやればイクメンだので褒められほんっとに意味がわからない。笑
    ほんとにそうです、つねに見下されている感じだから余計に腹立ちます😡

• 1月21日