※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

34wから切迫早産でリトドリン内服、37wになり1錠飲むか悩む。不安で心の準備が。飲むべきか捨てるべきか。

何度も失礼します。
34wから切迫早産で点滴入院で今日までリトドリン内服で安静にしていました。
1日3回飲むように指示されてましたが1錠多目に処方されてます。(痛くなったら4回までは飲んでいいからと)
そこで37wに入った今日、その1錠を飲むかどうか悩んでます😱
リトドリンはもう1ヶ月半近く飲んでいた事もあり何だか不安で💦💦
今陣痛きてもまだ心の準備が(笑)
みなさんなら飲みますか?もう捨てちゃいますか?

コメント

tt

切迫ではなく張りがひどく1日4回リトドリン 飲んでましたが、37wまで薬の処方終わりましたよ😅
37w入ってすぐやめました🙆‍♀️
主治医には何も言われずですか?
うちは👶が大きめなので生まれても問題ないと言われてたので、安心して薬やめましたが…

• そら

そら

37wになったらもう薬は出さないからねーっては言われてましたが、最後に1錠余ったので最後に飲むかどうか悩んでしまって😅
    赤ちゃんはまだ2500まではいってませんが、次の健診ではそれ近くまでは大きくなっているはずです👶

• 1月21日
  • tt

tt

あ、最後の一錠なんですね😂
    ちょっと勿体無い精神働いて飲むかも…でも副作用しんどかったので捨てます!笑

• 1月21日
  • そら

そら

説明悪くてすみません😅😅
    確かに動悸はしますもんね~
    やっぱ捨てちゃいますよね😅

• 1月21日
❁あいくんまま❁

正産期に入ったなら
捨てちゃいます🙌⭐️
あたしもリトドリン飲んでました!

• そら

そら

そうですよね😣😣
    薬飲むのやめたら一気に陣痛きちゃうんじゃーなんて思ってしまってドキドキで(笑)
    それはないと思いますが😅
    もう薬も処方されないし捨てようかな…

• 1月21日