※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

最近無性に卵かけご飯が食べたいけど、妊婦の時に食べた人いますか?怖くて食べられないけど、食べた人の経験が知りたいです。

しょーもない質問なんですが…

最近無性に卵かけご飯が食べたいのですが、妊婦の時に卵かけご飯食べた方いますか?
仰天ニュースのテレビ見てから怖くて中々食べれません。
けど食べたくて…我慢したらいいってわかってるのですが、食べた人が いてるなら参考にしたいです。

コメント

sofa.

自己責任ですが私は普通に食べてました😅(頻度少なめ)

れいんぼーふれんず

知らずに食べてましたw
出産してから知りました😅
子供は元気にぶくぶくと育ってます!

  • ma

    ma

    気にし過ぎですかね…笑

    • 1月21日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    まぁ、自己責任なのでなんとも言えないですが…
    私は知ってても食べてたと思います😅

    • 1月21日
ぽちゃ

食べました!
どうしても食べたくて💦💦
だけど、お腹に卵が
当たってしまって
病院行きになりました、😭😭

私は元々胃腸が弱いので
あれですが。。。

  • ma

    ma

    災難でしたね…😢
    赤ちゃんは大丈夫でしたか?

    • 1月21日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    赤ちゃんは何も問題なかったです!!

    その後は産むまで
    食べないでおこうと思って
    食べてません😭

    • 1月21日
  • ma

    ma

    良かったですね!!
    それを聞いたら我慢できそうな気がします☺️

    • 1月21日
ままり

季節的にも食べるなら今なような気がします(*^。^*)
今妊娠中ですが昨日卵かけご飯食べましたよ

ねこっちゃん

え。めっちゃ食べてました。(笑)
あれは養鶏場から直接もらってるプラス常温で保存したためって説明してたので売ってるものは大丈夫じゃないですかね(^_^;)
心配なら仰天の方みたいに洗ってから食べるとかどうでしょう?

ちび

妊娠中めっちゃ食べたくなったけど出産まで結局我慢しましたぁ

  • ma

    ma

    ヤッパリ我慢も大切ですよね。

    • 1月21日
みーな

一度我慢出来ず食べました〜あとで母に話したらめっちゃ注意されました😅でも、あの食べた時はめちゃくちゃ幸せでした笑

  • ma

    ma

    私もたべたいです😭

    • 1月21日
ちゃ

1人目も今回も普通に食べてます!