※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

友達が切迫早産で入院中。自慢話や遊びに夢中で病状を無視。イライラしています。

友達が切迫早産で入院してて、まだ6ヶ月で赤ちゃんが助かるかどうか分からないって説明受けているのに我が子の可愛い写真を頻繁に送ったりお出かけして好きな服を買いに行った自慢をしに来るって常軌を逸してませんか😥?
点滴の副作用でダウンしてるにも関わらず真横で娘をあやしてて、症状はどう?と聞くだけ聞いて答えてる間に◯◯ちゃーん!って遊びだすみたいです。話を聞いていてイライラしてしまいました😥

コメント

ままり

酷すぎるし、謎すぎるので来ないで貰います💦

• a

a

迷惑行為と思ってなくて、自分が元気付けてあげてるって勘違いしてるプラス我が子を見せびらかしたい、その子の友人にも会わせて早く抱っこしてもらいたいと言うらしいんですが
    本当に大切な友達ならそんなことしないですよね😥その人は彼女を親友と思ってるらしいんですが

• 1月20日
あむたろ

あんまり無神経だなぁ……😞
自分に置き換えて考えられないなんて……どうかと思っちゃいました😖

• a

a

相手の立場になって考えるってことが出来ない人らしく、なんで距離を置かれてるのか分からないと詰め寄られてるそうです😔自分の子がもしかしたらって時に沢山送られてきた写真にも律儀に可愛いねと返してたらしいんですがもう限界なようです😥そりゃそうですよね

• 1月20日
  • あむたろ

あむたろ

同情もしすぎはかえってよくないと思いますが、それにしたってあまりにも配慮がなさすぎて……距離を置かれてもしょうがない人格者ですね😵💭
    aさんのご友人のお気持ち、お察しします😞

• 1月21日

無神経にも程がありますよ😤
私なら距離を置いて、縁切りたいと思うレベルで
イライラしちゃいますよ!!!

• a

a

それだけのことをしておいて自分のおかげで元気になってる(自分に会えただけで元気付けになってるでしょ?)と思ってるらしく、距離置きたいと連絡しても子育てのこととか私生活のこととか分からないことがあったらいつでも聞いていいよ〜と、いつまでもお姉さん気取りらしくて
    聞いてるだけでイライラしてしまって😔

• 1月21日
®️

あり得ないです。
まず、連絡はそこまで返信しない。病院に来たら少しだけ会ってあとは看護婦さんに相談して帰ってもらうなどした方がいいと思います😣
お友達のお子さん絶対元気に生まれてきてほしいですね!!

• a

a

距離を置きたいと伝えたらしいんですが何がいけないのか分かっていないので不満があるようです😔病院側に協力してもらって面会謝絶にしてもらった方がいいですよね😥
    こんなこと言ったらダメですが、まだ大丈夫でもないのに多分大丈夫だろう、生まれたらうちの子と早く遊ばせたいとか、お祝いは現金であげるよとか今話さなくてもいいでしょうってことを次々話してくるらしいです。

本当無事に生まれてきてほしいです!ただでさえ点滴でストレスなのに夜も眠れないと聞いて😔

• 1月21日