※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

埼玉県内で無痛分娩ができる産婦人科を探しています。助産師の手当てが手厚い病院をお知恵をお貸しください。

いつもお世話になっております。

第二子を妊活中で、埼玉県 川越市、所沢市、狭山市、入間市、ふじみ野市、さいたま市 辺りで
陣痛から出産まで無痛分娩ができて
なるべく上の子と長い時間一緒に居られる
良い産婦人科や総合病院を探しています!第一子のときに下調べせず実家に1番近い産婦人科を選んでしまい、少し嫌な思いをしました...

できれば、
助産師さんの手当て(先生より気になります)が
手厚いところを探しています。

ぜひ情報を頂ければと思います😥
よろしくお願いします😥

コメント

はじめてのママリ🔰

富士見市にある恵愛病院がオススメです!無痛分娩できますし、子連れ入院も可能です!助産師さんもすごい良かったです♪

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    お料理もとても美味しそうで素敵です🤤

• 1月21日
ぴー

私も恵愛病院オススメです!
2人めをこちらで出産しましたが、ご飯も美味しいし個室で旦那子供泊まれるし、泊まると食べれる朝のビュッフェは長女大喜びでした♪
お土産もいっぱいで、すごくおすすめです!
無痛で産みましたが、とてもよかったですよ♪

• ちー

ちー

コメントありがとうございます☺️
    お土産の中身、差し支えなければ大体でいいので教えて頂きたいです😥🙏

• 1月22日
  • ぴー

ぴー

お土産多すぎて持ち帰るのが大変なくらいです(^^;
    説明会の時に写真を撮ったので、載せますね(^-^)/

はじめ3枚にうつっている7点のうちから1点選べます。
    ・乗れるオモチャ入れ
    ・マット
    ・お風呂チェア
    ・おくるみ4枚セット
    ・離乳食食器セット
    などなど…

• 1月22日
  • ぴー

ぴー

写真2枚目

• 1月22日
  • ぴー

ぴー

写真3枚目

• 1月22日
  • ぴー

ぴー

これは産む部屋に置いてあるやつですが、産んだ後全部入院部屋に持って行ってもらえます。

• 1月22日
  • ぴー

ぴー

これは部屋に置いてあるやつで、全部持ち帰れるものです。
    正直、パンツと授乳ブラ数枚持っていくだけで何もいらないです(笑)

• 1月22日
  • ぴー

ぴー

授乳クッション、オムツ2袋、おしりふき、赤ちゃんの退院着(男女別)+洋服1着選べます。
    ブランケット、命名の巻物や、歯やへその緒をしまえる箱…
    とにかくなんでもあります(笑)

あと、画質悪いけど、入院中に撮った写真を本にして1ヵ月健診でもらえます。

• 1月22日
  • ぴー

ぴー

あ、これ授乳クッション。結構可愛いです。
    あと大判のバスタオルを2種類のうち1枚選べました!

学級に出るたびにカフェのドリンクチケットだったり、ベビーカーシートだったり、 スモッグ?だったり、もらえます!
    あと、3歳の誕生日まで、毎年プレゼントが送られてくるそうです(笑)
    至れり尽くせりですね(^^;
    長くなりましたが、こんな感じ!
    先生も助産師さんも優しいし、安心して無痛できましたよ♪

• 1月22日
  • ちー

ちー

お写真までありがとうございます😭😭😭本当にすごいお土産ですね!想像の遥か上でした😳😳

• 1月22日
ママリ

富士見市のにしじまクリニックも無痛分娩、計画出産、子連れ入院OKです。ただ、シャワーは本人のみ。ご飯も子ども用はないので、買ってきたりしなくてはダメです。我が家は車で5分程の距離だし、上の子は小学校もあったので、行ったり来たりでしたが、朝から晩までいられるので、よかったです。
18室の個室のみなので、妊婦さんの数が少ないです。私が出産した時も10人も赤ちゃんがいなかったので、隣の部屋は空いてましたし、音も聞こえない位でした。助産師さんのケアも手厚い感じです。その分、費用は高めかもしれません。
上の子は実家の近くの古い総合病院だったので、全ての面で至れり尽くせりで、沢山驚きました(笑)。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます☺️
    まさにそんな病院を探してました😳
    しらべてみます!!
    ありがとうございます💕

• 1月21日