※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

息子が寝るために昔話をしていると、旦那がくだらないと言ってイビキをかいてしまいました。結局息子は寝たので良しとしましょう。今度は旦那も桃太郎で寝かしつけです。

なかなか寝ない息子に
最近寝かしつけで昔話をするようになりました^^

すると割とすぐ寝てくれます☺️

いつも桃太郎ですが
内容ハッキリ覚えてないので
かなりオリジナルです🤣

鬼ヶ島に行く理由は
そこに住んでる隣のクラスのお友達が
鬼にイタズラされて困っているから〜

とか、適当に作っていると
隣で聞いていた旦那が


息子が寝るの分かるよ〜
くだらなさ過ぎて眠くなるから

って、、、、(・Д・)


そして、その3分後に
本当に旦那からイビキが💤


ガーン、、、
そんなにくだらなかったかな?


まぁ、息子も寝たし良いか😅


これから旦那の寝かしつけも
桃太郎🍑

コメント

かたくりこ

ニヤニヤしてしまいました笑
私もそれ、やってみよーっと笑

まーみ

あっ!私もそれ系やってます。
内容は私と旦那の生い立ちから出会い、子供が産まれ、成長する仮定です実話ですが(笑)