※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

生理中のお風呂入れるか悩んでいます。旦那に入れてもらいたいけど、お風呂に入っているときは出ないからイライラしています。皆さんはどうしていますか?

生理中ってお風呂入れます?
いつもは私がお風呂に入れるのですが生理中だから旦那にお風呂入れてと言うとお風呂入っているときは出ないから入れれると言われ凄くイライラしてます
皆さんどうしてますか?

コメント

さーママ

旦那にお願いしてます❗️
生理中は避けてます💦💦

• ちゃま

ちゃま

やっぱり生理中は避けますよね…💧

• 1月21日
はーちゃんママ

タンポン使ってます🙂

• ちゃま

ちゃま

子供と旦那だけなら私もタンポン使ってするんですけどねー😓

• 1月21日
⁂

生理中でも出るもんは出ますよね😇

私は旦那が仕事の日は帰りが遅いのでタンポン入れて入ってました!
お休みの日は旦那にお願いしてました!

• ちゃま

ちゃま

出る時は出ますよね💧

私の場合仕事は早く終わる言われたのは仕事が休みの日で旦那の実家に住んでることもありタンポンして入るのも嫌で凄くイライラしました。
    お願いして入れてくれる旦那さん羨ましいです😫

• 1月21日
( ̄・ω・ ̄)

湯船でつかってるときは出ないにしても、上がった時とか拭いてる時とか出るので頼める時は頼んでました😱
帰りが遅いとか泊まりの日は濡れてようがパンツだけ履いて〜とかでやってました🤣
お願いしてんだから入れてくれよ生理中くらい!と言い返したいですね😗🙏

• ちゃま

ちゃま

私も上がった時出るしお風呂上がり女はブラもナプキンもしないといけないし男より色々あるのと言ったのですが入れてくれたら拭いたりはすると言われました😂
    子供と旦那だけならまだそれもありかなと思うのですが旦那の実家で旦那の親・兄弟も入るのでこいつマジかと思い最終無理やり入れさしました💧笑

本当に生理中くらいってなっちゃいます…

• 1月21日
りんご

お風呂の中でもドバッと出るタイミングだと出ちゃいます…
生理中のお風呂は一番最後(お湯抜く前)に1人でしか入りません( ̄ω ̄;)

それくらい旦那様が気持ち良く引き受けてほしいですね…(´-ω-`)

• ちゃま

ちゃま

私もいつもそれです😂
    旦那の実家なので親・兄弟もいるので絶対そうしてました💧

本当にそれくらいってなりました…笑

• 1月21日
ちょこ

出るわ!
と思わずツッコミ入れちゃいました(^^;;笑
そんな言われると本当にイライラたまりますね!!私ならブチ切れてしばらく口聞かなくなります!笑

上の子の時はどうしてたんですか?
今までもしかしたら一人で入れたことなくて自信がないけど、それを見せたくないのかな?って読んでて思いました。うちも最初は色んな理由つけてできないって言ってました。その度にイライラしてたんですが、私は体調などに自信もなく、ワンオペは無理!っておもっていたので、旦那の出来ることを少しずつ増やせるように毎日少しずつ手伝ってもらっては感謝の言葉をかけてました。(父親なのだから当たり前なんだけどなとも思ってましたが…笑)あとは手伝ってくれている時は危険なこと以外は口を絶対出さないでいました。足りない部分は見えない所でこっそりフォローもしたりして…(これもイライラ増幅で辛かった💦)すごく時間はかかりましたが、今では私が妊娠中ということもあり、旦那がお風呂と寝かしつけ両方やってくれるまでになりました!

• ちゃま

ちゃま

出る時は出ますよね😂笑
    絶対出ないと言われお前に何がわかると思いイライラしていると最終嫌々入れてくれました嫌々🙎‍♀️

上の子は父親が違って会った時はもう立てていたので旦那のお父さんが入れてくれてました😌
    旦那の場合はただただ入れるのがめんどくさい私の事あまり考えてないだけなのです…
    お風呂も入れた事はあるんです基本私が入れているだけで元々は旦那がお風呂入れる約束だったので…
    旦那の場合俺は仕事で疲れてるからお前は家居るだけ(本当は外に出れないだけ免許もないので)お前は楽やんと思っているのです。
    昼間は旦那の実家ということもあり洗濯物5回分に子育て掃除お風呂掃除バタバタとして皆んなが帰るとご飯の準備のお手伝い旦那が帰ると旦那のせわ(パジャマの準備仕事の準備あれしてこれして一番手のかかる子供ひどい時はオイルマッサージ)睡眠時間少ないので空いた時間に昼寝(1時間も寝れない)とバタバタしているのにこれを楽と思ってるみたいで🙂💢
    手伝いなんてめったにしません😄
    うちの旦那の場合はサボってるだけです…笑
    子供が3人いる気分です😩

• 1月21日