※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

化学流産の可能性があります。早めに病院を受診することをお勧めします。

生理予定日が1/16で1/17に検査薬したところ薄っすら陽性反応が出ました。1/18にもう一度検査薬したところさらに濃く陽性反応出ましたが本日出血してしまいました。
病院には5wになってから行こうと思っていたのでまだ行っておりません。
今トイレに行って出血していて下着にも拭いたティッシュにもガッツリついていました。
痛みなどはなにもありません。

化学流産してしまったのでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ちいぽん

大丈夫ですか⁇
お辛いかと思いますが、今後のためにも早めに受診して綺麗にしてもらった方がいいですよ💦💦

• ママリ

ママリ

綺麗にしてもらうということはもうダメだという事ですよね?
    明日病院に連絡してみます。

• 1月20日
⛄️🖤❄️

うーん、、、、生理二日目位の出血だともしかしたらその可能性も考えられるかもしれないですね…
こればっかりは病院で見てもらわないとなんとも言えませんが無事を祈っております😣🙏

• ママリ

ママリ

まだ1回しか見ていなくてナプキンして様子見ます。
    ありがとうございます。

• 1月20日
しーほ

私はそれで大量の出血があって化学流産しました。
なので早くいったほうがいいと思います!

• ママリ

ママリ

そーですよね。
    行きたいのですが今インフルエンザでして…
    もう自分を殴りたいです。

• 1月20日
とっちママ

出血は私も5wにありました!
鮮血よりかは薄いのかな?って感じで
4回拭いて付かなくなるくらいです💦
私の場合は胎嚢の周りに出血が見られるから流れてしまう可能もあるがなんとも言えないので安静にと言われて
現在は無事に過ごしています!
まずは胎嚢の確認もできないかもしれませんが出血が心配なら病院行かれるのが1番かと思います😭
赤ちゃん無事でありますように😣🙏🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    今インフルエンザでして行くに行けない状態で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    明日病院に電話してみます…

• 1月20日
さなつぅ〜

先月に化学流産しました。
12月22日(生理予定日ぐらい)にまちゃとさんの16日の検査薬ぐらいの陽性で、24日に18にされたぐらいの陽性になりましたが、25日に薄くなりドキドキしていたら26日に更に薄くなり、それと同時に鮮血の出血がティッシュにつきました。
26日のうちに出血量が多くなり、重い下腹部痛がきて化学流産でした。

私も心配でママリで相談させていただきましたが、出血されていても妊娠継続されていた方がいらしたのでまだ諦めないでください‼️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私はインフルエンザもかかっていてもう悪循環です…

さなつぅ〜さんもお辛いのに詳しくありがとうございました。

• 1月20日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

仮に化学流産だったとしても受精して着床しかけることは出来てるって事です!
    胎嚢や心拍を確認してからの方が体も心もダメージが大きいです。
    化学流産は流産扱いではないので次の周期もすぐに妊活できます🎶
    化学流産後の出血量と生理痛はいつもより多く重かったですが、いつもより内膜も厚く、卵胞も順調に育ってくれました😊
    私自身、生理予定日を4日後ぐらいに控え今月もソワソワしていますが忘れ物を取りに帰った天使ちゃんがいつか戻って来てくれると信じて待っています😘

どうぞ身体を温めご自愛くださいね‼️

• 1月20日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

インフルエンザにかかっておられることを失念しておりました🙇‍♀️
    これも何かの運命。
    何か意味のあることなのですよ。
    先ずは自分のお身体を大事にお過ごしください。

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

はい、ありがとうございますT_T
    自分の体調管理の甘さに腹が立ちます…
    さなつぅ〜さんのところに天使ちゃん戻って来てくれますように😊

• 1月20日