※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

生後9ヶ月の女の子を育てています。昼、夜の寝かせ方それぞれについて疑…

生後9ヶ月の女の子を育てています。昼、夜の寝かせ方それぞれについて疑問があります。
また、Cry it outについてわかるかたいらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m

まず、昼寝は抱っこじゃないと寝ないこと、リビングにエアコンをつけて過ごしていますが、ベビーベッドでは嫌がるので結果抱っこになり、寝たらソファに座って私の上で寝かすというやり方をしています。昼寝をさせてるかた、どのような感じで寝ているのか知りたいです。

夜は、夜泣きが10月から始まり、今に至ります。一度添い乳をして寝かせていましたが夜何十回も起きるのが辛く、断乳をしようかと思い、やめました。しかしさらにひどくなったため、授乳を再開してしまいました。
現在は、cry it outという寝かしつけをしています。2週間くらいやってもダメなら時期尚早とのことでしたが、色々やってもなかなか寝ずに私自身も精神的に疲れてきてしまいました。。
楽な方法をとるのはちょっと違うとは思いますが、子育てが嫌にならないように前向きに考えたいと思っています。

長文失礼しましたm(_ _)m

コメント