※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーさん
妊娠・出産

出血とお腹の張りで受診し、切迫流産と診断されました。再度出血があり、安静にしていても大丈夫でしょうか?今後の検診で大きい病院に紹介される可能性もあります。

先週 出血とお腹の張りで 受診すると
頸管2.6ミリで 自宅安静 切迫流産と言われました😣
今週の検診次第で大きい病院に紹介らしいです💦

先程トイレに行くと シートにうっすらと出血していました💦
じんわり お腹の張りが復活していて 薬をまた飲んで様子を見ているのですが 安静にしていれば 大丈夫でしょうか?😣💦

コメント

まさこ

出血しているんでしたら、すぐに病院に電話された方がいいと思います!!
20週で2.6ミリはかなり短いと思います💦💦

  • えーさん

    えーさん

    連絡入れると 張り止めの薬を飲んで 落ち着く様であれば 取り敢えず安静して と 言われました😰

    ありがとうございました✨

    • 1月21日
  • まさこ

    まさこ

    そうなんですね💦
    私が出産した産院は不安だったら夜中でと診察するからと言われてました。
    12週以降の出血は良くないからと言われてました💦

    お腹の張りは収まりましたか?

    • 1月21日
  • えーさん

    えーさん


    12週以降の出血は 良くないのですね😰

    薬の量を増やして飲んでとの指示があったので そうしたら 張りは治まりました✨

    • 1月21日
re.mama

病院に連絡して指示仰いでください💦
出血はよくないです💧

  • えーさん

    えーさん

    初期から 出血ちょこちょこしてい て💦
    出血に慣れてしまっていましたが やはり 良くないですよね😣💦

    ありがとうございました✨

    • 1月21日
deleted user

26mmではなく2.6mmですか😳?
連絡した方がいいと思います、、😣

  • えーさん

    えーさん

    2.6センチの間違いでした😣💦
    すいません😰

    • 1月21日