※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーン
ファッション・コスメ

8万~10万のプレゼント貰えるなら?出産記念に主人かエルベシャプリエの…

8万~10万のプレゼント貰えるなら?

出産記念に主人かエルベシャプリエのバッグをプレゼントしてくれる事になってましたが、未だ来店できず…

その間にエルベ熱が少し覚めてしまいました

代わりに皆さんなら何が欲しいですか?
予算は8万~10万程です

普段使いでもいいし、
これから学校行事で役立つ物でもいいです!

ぜひオススメがあれば教えて下さい^^

コメント

あ

ダウンほしいです😳!!

さぁくちゃん.a

私は出産頑張ったご褒美にお財布を🎁してもらいました✨
10万円以内の物でしたら、記念になるようにアクセサリーとかも良いと思います☺️
娘が歩くようになり、公園などでリュックを背負ってるよりショルダーバッグに貴重品を入れて追いかけ回すママさんも沢山いるように感じるので、そういうのもどうでしょうか?

ちゃー

私は腕時計かお財布が欲しいです!
そのくらいの価格のものを狙っているので(^^)

あき

出産記念であれば、ずっと長く持てるものがいいかなって思います😊
一粒ダイヤのネックレスとか、結婚指輪に重ね付け出来る指輪とか。

ご主人優しいですね😍
羨ましい✨

RUKA

黒のパンプスなど、流行り廃りがない定番ものはいかがでしょうか?
ルブタンはいかにもなので、ジミーチュウとか形もキレイだし、ヒールの高さも選べるのでいいかもです!
セルジオロッシもシックでママさんが行事でさらっと履かれてたら素敵だなと✨

まる

私も出産した時エルベ買ってもらいましたよ!偶然でびっくり!笑

なのでエルベおすすめします〜😂

私は自分用にレザー調のリュクス舟型トートと、マザーズバッグとしてナイロンの舟型トートLサイズ買ってもらいました!