※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

愛知県のGU、小牧か、上小田井?モゾの近くのGU、どちらか、大型店かどう…

愛知県のGU、小牧か、上小田井?モゾの近くのGU、どちらか、大型店かどうかわかる方いますか?<(_ _*)>
大型店限定の物が欲しくて、各務原のイオンは大型店らしぃのですが、インフル怖いので独立店舗でササッと買い物したいなと思って……
わかる方教えてください<(_ _*)>🍓

コメント

EHまま

たぶんどちらも大型店ではないと思います(T-T)

ママリ

guのサイトによると、愛知は大型店はこの2店舗だけみたいです💦

りん

わー😭そうなんですね😭
ありがとうございます😭✨💦

オンラインに在庫があれば…オンラインで近くの店舗受取にしたら独立店でも買えるんじゃないでしょうか??

少し時間がかかってしまいますが😰

• りん

りん

パンツが欲しいので試着してから買いたくて……🤣💦💦

• 1月21日
RRR∞

先日、上小田井のとこ行ったら大型店にしか置いてないのもありました!
アプリからどの商品がどの場所に置いてあるか調べられますよ🙌🏻

• りん

りん

え!そうなんですね!😮
    アプリ持ってるので見て見ます!✨ありがとうございます<(_ _*)>

• 1月21日