※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
ココロ・悩み

旦那が食事に行く連絡が不要で、心が狭いか悩んでいます。いますか?

今娘と一緒に入院中です。旦那は仕事で忙しく病院まで距離もあるのでなかなか交代してもらえてません。
旦那が今日はトンカツを義母と義祖母と食べいくー!お金はうちが払うよ?っていちいちラインきます。こっちはまともにご飯食べてないのにいちいちそんな報告いらないし。私は心が狭いですか?😭洗い物たまらなくてラッキーくらい思った方がいいのかなー?

コメント

いやぁ〜ちょっと無神経ですね😅💦
退院したら美味しいもの食べさせてもらいましょう✨
お大事になさって下さい( *ˊᵕˋ)

• もるもる

もるもる

ですよね😥
    退院したら美味しいもの食べに行きます✨🥺
    ありがとうございます!

• 1月20日
ami

えーーー🙀‼️‼️‼️
ありえない‼️‼️‼️と思ってしまいました。
わたしも娘の付き添い入院したことあります。母は食事もまともに食べれないし、夜もろくに眠れなくてすっごく疲れました。少しの間だけでも交代してくれたら気持ちも休めるのに、病院から遠いからって理由で交代してくれなくて、おまけに外食のライン…わたしだったらめっちゃ腹立ちます😵

• もるもる

もるもる

一緒に入院されたことあるんですね!共感してもらえただけで嬉しいです😭交代はしょうがないと思ってますが。外食のことはいらっとしますよね。誰も旦那のご飯の心配なんかしてないし。

• 1月20日
  • ami

ami

ほんとに付き添い入院しんどいし、娘も心配で精神的にもしんどいと思いますが。😭休めるときに休んで下さいね✨

• 1月20日
  • もるもる

もるもる

ありがとうございます😭はじめての付き添い入院でしたので、こんなに大変なんてびっくりです。あと少し頑張ります!

• 1月20日
すらいむ

こっちはろくなもの食べてないんだけど。子供の事考えて。って言いますね私なら

• もるもる

もるもる

ムカつきすぎて
    ちゃんと食べれてないし、時間もないし、ムカつくからいちいち報告してこないで、
    ってラインしときました😑

• 1月20日
  • すらいむ

すらいむ

それでハッとして下さると良いですね

• 1月20日
  • もるもる

もるもる

わかったしか返ってきませんでした。無神経だったごめんとか言えんのかハゲ!クソ!

• 1月20日
栽培マン

なんでおごりでご飯食べに行く必要があるんでしょう?
娘が、孫が入院中なのに。仕事があるから付き添いが無理にしても。
息子がご飯食べてるか心配なら、義母が食べさせてくれるはずだし。
心狭くないですよ。めっちゃムカつく話です!

• もるもる

もるもる

わかりません( ; ; )義母も遅くまで仕事されてるので、外食という選択になったんだと思います。
    しかし、いちいち報告はいらないですよねー。トンカツいいなぁあああ🥺

• 1月20日
りゆりゆ

どーでもええわ勝手にせぇや💢て感じですよね。。

自分の小遣いで払えよ?て思ってしまう、私が、心が狭いです(笑)

おからだ大丈夫ですか??
体調崩しませんようにお気をつけください。

• もるもる

もるもる

ですよね。ほんともー来なくていいわって感じ。
    娘も回復傾向にあり、来週退院予定です!頑張ります!ありがとうございます!

• 1月20日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

なんか。。本当に、親になれてないね、あなた。。ておもいますよね。。

よかったです❤️
    後もう一踏ん張り!
    からだに気を付けて頑張ってくださいね❤️
    退院したら、娘さんと美味しいもの食べましょう❤️
    旦那はやっすいもんでもたべさせて💢

• 1月20日
  • もるもる

もるもる

そうなんですよ。ぐずると無理、パスってすぐ言うし。ムカつきすぎる。親だろおまえって。可愛がるだけで俺よくやってることない?って言ってくるのもムカつく。
    たくさん言ってすいません😅
    はい!旦那はほっといて娘と美味しいものたべにいきます😍楽しみだ😊

• 1月20日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

たくさん言ってくださいください!ためたらからだに良くないです❤️

パス。。言いますよね💧
    うちも初めは結構それ多くて。。調教して変わりましたがだいぶ。。(笑)

基本男は、
    俺はよその人よりいい旦那、いい父親!て過信してそうですよね😤

娘さんは、お母さんの頑張り、愛情ちゃーんとわかってますから❤️❤️

娘さんと、いいモノ食べるの想像して、あと少し乗り切ってくださいね❤️

• 1月20日
  • もるもる

もるもる

ありがとうございます😭✨
    話聞いてもらえて嬉しいです😭
    私も調教します😭笑

• 1月20日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

コツコツ調教したらかわりますよ(笑)
    疲れるけど。。調教してよかったと思いますので笑

いつでも、なんでも言ってください❤️
    母は皆、仲間です❤️^_^

• 1月20日