※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は る か
ココロ・悩み

旦夫との関係について相談です。妊娠中でsexがなく、旦夫が安心するけど興奮しないと言われショック。女として見られたい。妊娠中、出産後の関係についてどうでしょうか。

恥ずかしい相談なんですが…
現在9ヶ月でsexは何ヶ月もしてません
旦那とは一緒のベットでいつもくっついて寝てます
昨日ふと旦那が「今日夢精しちゃうかも」
と言いました。
そこから色々話してたんですが
私の事をもう女として見れない。母親ってゆーかこうやってくっついてても普通興奮するけど安心する
と言われました。
しょうがないのかもしれないけど私はとてもショックでした
旦那は32歳、私は22歳でまだまだ女として見られたいです(笑)
別に今すぐsexしたいとかそういうんじゃないんですが
皆さんも妊娠中、出産後はそんな感じでしょうか?
文章下手くそですみません(>_<)

コメント

エリチュン

初めまして。つい最近妊娠8ヵ月を迎えた初マタです。
私は逆に旦那にsex求められて悩んでます。妊娠中くらい我慢して欲しいし、私自身性欲ないのに…
因みに旦那24歳、私は27歳です。

アイスクリーム

いま妊娠8ヶ月です。妊娠がわかってから一度もしていません。私たちも一緒のベッドで寝てますが、お互い「しよう」とかの話も出ないし、寝る前は赤ちゃんの話をよくしています。もしかしたらなにも言わないけど、私の旦那ももう母親として見てるかもしれないです。
出産後は、痩せる努力したり、できる限り化粧したり、下着も可愛いのつけたりしてみようかなと考えてます。(;・∀・)

4人のママ

わかります!わかりまっす!! 
うちの旦那は34歳!私は22歳。
状況が似ていてついついコメントしちゃいました(>_<)
ほんとまだまだ女として見てほしい盛りですもんね♡
妊娠中だからか誘われもしませんし2人目の子作りのときもほたんど私から誘ってましたもん(lll-ω-)
旦那が朝方早くから仕事なので9時には寝ちゃいますし夫婦の時間もなく毎日寂しいなーとゆう感じですっ。
若いなりに嫉妬もたくさんしちゃうし、、年上の旦那からしたらうざいのかな?と思ったり悩みが付きません。。
でも安心するとゆわれるってことは愛されてる証拠じゃないですかっ♡

はるたんmama

妊娠8ヶ月
切迫早産で入院中です。

入院前の時、
大きなお腹を見て
その体には魅力を感じない。と言われました。

好きだけどムラムラはしない。と
キスやハグはできても。と
やはりそんなもんですかね。
産後ダイエット頑張ります!
その前に切迫早産で緊急入院なのでお互いどれだけ大切かを
みにしみてまるで付き合いたてみたいな感覚になりましたが。。笑

星MAMA

何も言わずに下着をかえてみるのもいいと思います(^^)

食いつくとお思います(^ ^)

星MAMA

すいません、産後にって意味です(^^)

mnynmnyn

妊娠9ヶ月です。わたしも妊娠がわかってから1度もしてません。2歳の子どもがいるのでわたしはその子と寝て旦那は1人で寝てます。これはセックスレスなのかなー?とも思うのですが出産後は変わるのかなーと思ってます!母になっても少しでも美に対する意識を持つことは大切なのかなと思ってます!!

は る か

求められ過ぎるのも辛いですね…
しかも8ヶ月となるとお腹の赤ちゃんも心配ですよね!(>_<)

は る か

やっぱり出産後が勝負ですかね!ヽ(;▽;)ノ

は る か

龍ままさん
わ!何だか状況似てますね!(>_<)
やっぱり10以上年上になるとそう思われちゃうんですかね…
嫉妬もしちゃうし不安になりますヽ(;▽;)ノ
愛されてると信じて…ます!笑

は る か

わーまさにそうです!
私はお風呂一緒に入ってるときに土偶みたいと言われてかなり凹みました!!w
切迫流産大変ですね…(>_<)
頑張ってください!

は る か

ちょっとセクシーなの買ってみます!笑

は る か

出産後に自分がどれだけ努力できるかですね…
頑張ります!

星MAMA

結婚して今年で12年経ちます!
やっぱり毎日一緒だどムラムラドキドキは難しいんで、母親にしか見られないのかな?って淋しくなる時もあったんですが、

妊娠前、下着を変えたら、喜んでくれてました🎶セクシー系、さりげなくつけて見てくださいw

でも浮気も疑われましたよw