※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむるる
お出かけ

北埼玉在住です。火曜日に1歳8ヶ月の子を連れて、電車で渋谷と中野行く…

北埼玉在住です。

火曜日に1歳8ヶ月の子を連れて、電車で渋谷と中野行くかもしれないです。
下の子は親に預けます。

電車に乗る際にぐずり対策で何かオススメな方法はありますか?

それと渋谷や中野にはおむつ替えのスペースや子連れ向けの飲食店は結構あちこちにあるのでしょうか?

子連れで都内に行った事は無いのでその辺全く無知です。宜しければ教えてください。

コメント

コロン

渋谷ならヒカリエって場所にオムツ換えする場所あったかと思いますよ😃
渋谷の無印に小さいのですが、子ども遊ばせるスペースあるみたいです!
NHK スタジオパークは、渋谷駅から直通バスでてますよ✨
中野は、駅近くにデパートあってそこにあるかと思いますよ😃
ブロードウェイやサンモールの反対側に大きな公園があるようです!!(; ・`д・´)

• ゆむるる

ゆむるる

とてもご親切にありがとうございます❤️

しかも詳しくたくさん記載していただいて本当に助かります😭

おむつ替えできるスペースあるならとても安心です😍

• 1月20日
  • コロン

コロン

スタジオパークのお土産コーナーすごいたくさんあっていいですよ!\(^o^)/中野ブロードウェイ3階の「ハビコロ玩具」ってところにガチャガチャで販売されてた商品が、透明なビニール袋に入って300円ほどで売られてますよ!(*^^*)
    サンモールにコアラのマーチの大判焼き売ってますよ!
    ブロードウェイ地下なら八段重ねのソフトクリーム売ってますよ✨

• 1月20日
  • ゆむるる

ゆむるる

そうなんですねー!
    スタジオパークの気になります☺️

食べ物の情報もありがとうございます❤️
    大判焼きもソフトクリームも食べたいです😆
    魅力的なものがいっぱいですね!

• 1月20日