※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
家族・旦那

旦那さんがタバコ吸われる方、家にいるときはどこで吸ってますか?うちは…

旦那さんがタバコ吸われる方、家にいるときはどこで吸ってますか?
うちは最初風呂場で吸っていて、あり得ないと注意したところトイレで吸いだしました😓注意しても同じなので何も言わず見て見ぬふりしてたら、最近部屋で吸うようになりました…換気扇があるところではなく、普通にテレビ見たり日中子どもが遊んだりする部屋です😓吸うのは夜とかなんですが、窓も開けずに吸ってます。
吸うなとは言いませんが考えてほしいです。

コメント

のすけ

ベランダか屋外です。
家の中では絶対にあり得ません(;゜∀゜)

  • ゆのこ

    ゆのこ

    家の中あり得ないですよね😤うちも外吸ってもらいたいですがしてくれないんですよね😓

    • 1月20日
™️

外で吸ってもらいます😣

でも寝巻きとかにも匂いがついてるのでそれだけでも嫌です……本当にいや!笑 そのまま抱っことかすぐにせんといて!って言います(^_^)

  • ゆのこ

    ゆのこ

    やっぱり外ですよね!なかなか外で吸ってくれません😓
    匂いつきますもんね!子どもの前ではさすがに吸いませんが、嫌ですよね

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

換気扇下です。ベランダ考えたけど洗濯物に匂いつくから換気扇の下で近くに空気清浄機もおきました

  • ゆのこ

    ゆのこ

    洗濯物に匂いがついちゃうのは嫌ですよね💦空気清浄機も置かれてるんですね!

    • 1月20日
みー

うちの旦那は仕事中は普通のタバコ
車の中や家ではiQOS吸ってます!
でもたまに家で普通のタバコを吸う時は台所の換気扇の前で吸ってます!

  • ゆのこ

    ゆのこ

    うちもアイコス持ってたんですが壊れたとかで😓
    やっぱり吸うなら換気扇のとこですよね!

    • 1月20日
さくらママ

家の中では煙も匂いもないプルーム・テックを換気扇の下かトイレで吸ってます!!

  • さくらママ

    さくらママ

    トイレは窓開けてます!

    • 1月20日
  • ゆのこ

    ゆのこ

    プルームテックでも換気扇のとこなどで吸ってるんですね!
    うちは普通のタバコなのにトイレの窓開けません😓換気扇つけるのみです

    • 1月20日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!!

    • 1月20日
RRR∞

タバコは外です!
賃貸の1階なのでベランダだと上の方と隣の方に迷惑かかるし、換気扇の下だとどっちみち出る場所はベランダなので外ですね!

  • ゆのこ

    ゆのこ

    やはり基本外ですよね!ご近所さんのことも考えられてるんですね😭

    • 1月20日
  • RRR∞

    RRR∞

    テレビで裁判になったりしてるって見たことあるのでそれから気をつけてます😣!

    • 1月20日
  • ゆのこ

    ゆのこ

    そうなんですか😱それは気をつけなきゃですね!

    • 1月20日
あーか

外です!
家の中ももちろん、換気扇の下もあり得ないです(´xωx`)
三次喫煙も問題になってるので、吸った後も子どもには近づかない、着替え、シャワー歯磨きは約束になってるので、日中吸わなくなりました(・ω・)/
吸った後すぐ子どもに近づけば離れて吸っても意味ないそうなので。

  • ゆのこ

    ゆのこ

    やはり基本は外で吸ってほしいですよね!
    三次喫煙怖いですね💦本当タバコはやめてほしい…子どもに近づくなですね!!

    • 1月20日
愛夢

換気扇の下とトイレです💦
リビングではプルームテック吸ってますね・・・

  • ゆのこ

    ゆのこ

    トイレでも吸ってるんですね💦ちなみに灰や吸い殻はどうされてますか?うちは汚物入れに捨てられてます…イライラします😓
    プルームテック持ってますが、替え芯?が高いから普通のタバコにしてるとワケわからんこと言われました😭

    • 1月20日
  • 愛夢

    愛夢

    トイレでも吸いますね😅
    私も元々吸っていたので気持ちはわかるんです・・・
    吸殻は便器に流されます・・・

    • 1月20日
  • ゆのこ

    ゆのこ

    愛夢さんも吸われてたんですね!私は吸ったことないですが、イライラしたりして辞めれないものなんだろうなとは思うので、せめて吸わない人や子どものこと考えて吸ってほしいなと思って😭
    うちも最初便器に流されてました!つまるからやめてとそれだけはやめさせました😓

    • 1月20日
  • 愛夢

    愛夢

    私は簡単に辞めれましたが(咳喘息になったため)
    旦那は無理みたいです😅
    妊娠してからだいぶ減らしてくれてますが・・・
    詰まりの原因になりますよね😱

    • 1月20日
  • ゆのこ

    ゆのこ

    私も咳喘息なったことあります!キツいですよね😥
    やはり自分で自覚しないと難しいですよね💦
    アパートなんでつまるとかなり大変かと💦💦💦今のところ大丈夫ですが😓

    • 1月20日
deleted user

ベランダです🙋
しかも家でしか吸わないからやめれば良いのになと思ってます。

  • ゆのこ

    ゆのこ

    家でしか吸わないならやめてほしいですね💦

    • 1月20日
こまめ

うちは換気扇の下ですね!
それ以外のとこで吸うとなれば外に出て吸ってもらうしかないかなって思ってます!

  • ゆのこ

    ゆのこ

    せめて換気扇のとこかやはり外ですよね!

    • 1月20日
らん

換気扇の下ですー!
外だと近所の子供もいるし他の人に迷惑かけると嫌なので

  • ゆのこ

    ゆのこ

    近所に子どもいたら気を遣いますね😓タバコやめてくれたらいいのに!といつも思います

    • 1月20日