※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

色々と事情があり、夫のiPhoneにバレないように「友達を探す」の機能を…

カテ違いでしたらすみません、分かる方教えて頂きたいです🙇‍♀️
色々と事情があり、夫のiPhoneにバレないように「友達を探す」の機能を付けて、出かける際には居場所を常に見ていました。
しかし、本日それを開いたら「◯◯はフォロワーです」という表示が出され、いつも見れるはずの夫の位置情報が表示されません。
昨日はずっと一緒に居た為一度も友達を探すを開いていませんでしたが、一昨日までは普通に見れていました。
夫側が位置情報の共有を消したか、あるいは友達を探すアプリから共有をオフにしたか、その可能性はあるのでしょうか?
また、この場合夫に私がGPS付けていた事がバレたという事でしょうか?

コメント

いちむら

私も使ってますがご主人様が位置情報切ったなら名前の下に「位置情報がありません」って出るはずですよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼︎
    位置情報がありません、という表示も出ており、更にフォロワーです、という表示も出てます💦
    という事は、位置情報を切った可能性が高いという事ですかね⁇🤔

• 1月20日
  • いちむら

いちむら

位置情報切ったか電源入ってないかですね〜🤔

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼︎
    今おそらくGoogleマップを使って外出しているはずなので電源切ってる可能性はかなり低いのですが、位置情報切ってる可能性はあると思いますのでまた夫のiPhone見れる機会があったら設定を見てみようと思います。
    と言っても、うちの夫は肌身離さず人にも一切見せずで鉄壁なので…中々見れないですが💦

• 1月20日
  • いちむら

いちむら

ならアプリから位置情報切ってる可能性高いですよね〜🤔
    うちの夫も私も一切切らないですよ🤷‍♀️
    というかご主人様は位置情報見られたら何かまずいことでもありますか?
    無ければもう「何かあった時に便利だから共有しよう」と言ってしまった方が確実では…🤔

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も基本的に写真の位置情報以外は許可してるタイプです。
    夫の場合、自分を常に監視されてる感が嫌でストレスしかないと言われた事があります…。
    浮気や不倫、金銭面のトラブル等は一切無いのですが、他の理由で何度も裏切られた事がありどうしても許せなくなったので、一度別のアプリをダウンロードしてGPSを付けていたんです。
    そしたら、それを急に切られてしまい、理由を聞いたらたったの3ヶ月しか経ってないのにもう時効だと…だからそんなに監視されたくない、むしろ監視が物凄いストレスだと言われました💦
    でも、たったの3ヶ月で時効になるとかおかしいだろ‼︎と思って、こちらで相談させて頂いたところ友達を探すアプリならバレずにGPS付ける事が出来るとの情報を頂き、何とか夫のスマホを手に入れて導入していたんですよ💦
    なので、何かあったときに役に立つ…等の理由では確実に意見ねじ伏せられて終わりそうです😣

• 1月20日
  • いちむら

いちむら

成る程…
    うちは夫が私の地元で迷子になったのがきっかけなので…(友達を探す入れてからも数回迷子になりましたが無事発見しました笑笑)
    夫の仕事的にも位置情報があると便利だし私も携帯すぐなくすので色々と助かっているんですが…
    そんな常に見てねーよwって感じですね笑笑

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね‼︎
    確かに、それが続くと確実に付けた方がいいですね😂
    私も、さすがに仕事の日だったりは見てないですし…無駄に帰りが遅い日とかは心配なので見たりしますが、それ以外は常にアプリ開いている訳では無いんですよね💦
    位置情報を勝手に切るなんて、やはりよっぽど監視されるのが嫌だったのでしょうか…。
    本人からは何も言って来ないですが、多分、コッソリ付けてたつもりがバレたんだと思います。

• 1月20日